戻る
18384友達募集有里2/24 16:23:162181cfuYdW.hcq16U
誰か友達になってください!

有里2/24 16:28:242181cfuYdW.hcq16U||409
いったんおちます。習い事行くので,帰ったらたぶん8時ごろです。

シャラ2/24 17:59:276111cf8WMW4k5lqG6||509
初めまして^^シャラと申しますv
私で良かったら、友達になりますよ^^
今日は多分落ちてしまうと思いますが、また呼んでいただければ来るので;
ではでは、これからも宜しくですv

♪美月♪2/24 18:18:122202cfWKGIvWXBWwM||485
私も友達になりたいです
えっと、美月って呼んでください☆☆
・・・8時に居ないかもしれませんがシャラさんとご一緒に
呼んで頂ければ来ると思います^^♪

有里2/25 17:6:362181cfuYdW.hcq16U||516
こんにちは!美月、シャラさんよろしくお願いします!

♪美月♪2/25 18:21:402202cfWKGIvWXBWwM||339
よろしく^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト