戻る
18386四聖獣討伐団団員募集トラエもん2/24 17:13:232031cfjSPqYTbtTak
今は、倒せないけど、目標は、四聖獣を倒したいと思ってる方募集します。団員になる為には、条件があります
1、50LV以上(転生前含む
2、四聖獣を倒す気がある方
3、助け合いをする方
4、団の中でアイテムの貸し借りができる方
5、集会場の僕のホーム茶によくこれる方    です。
団長は、STMさん
副団長は、僕〔トラエもん〕です。
団の掛け持ちは、OKです。入りたい方は、僕のホーム茶で面接を行います。(受けない方もいる)
団内くじや、青龍に総攻撃作戦?などを計画中
只今の団員はSTM トラエもん 正日 エル・サイン 喪卦 もけ  さんです

正日2/24 17:48:292202cfIk0RleDPOuw||785
壁|´・ω・)ノ 質問です
この団には喪卦さんも もけさんもいらっしゃるのですか
(団員のオラが言ってすいません

トラエもん2/24 18:9:182031cfjSPqYTbtTak||122
いますよ

正日2/24 22:32:22202cfIk0RleDPOuw||627
そうでしたか(´-`A;)
喪卦さん もけさん 失礼しましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト