戻る
18408ホームページロビル2/24 20:34:262211cfFVbB79a1dUo
どうもロビルです。
昨日ホームページ改装終わったんで是非遊びに来て下さい。
中身変わってない、とかのツッコミなしで(ぁ

んで、頼みがあります^^;

サイトを見て、

文字化けしている、または文字化けしていないかを教えて欲しいです。

どうかよろしくお願いします。

アドレス:[http://www.geocities.jp/robichib2irfaun3/index.html]

by:ロビル

2/24 20:46:542101cfrj8GcrRdym2||117
ロビルさんドット絵うまいじゃないですか!!
今、僕ドット絵に興味があるので教えてくれませんか?

2/24 21:53:222212cfcaohM0uerv6||298
文字化けしてませんw

お絵かきと言う文字に目を奪われ早速描いてきちゃいましたぁwぇ

ロビルsがランドセルしょっているとゎ・・・イッコしか違わなかったのですね・・・

一応依のプロフ([HOME])のっけときましたぁm(_ _)m
よかったらご覧ください。

ロビル2/24 22:26:482211cfFVbB79a1dUo||997
レスありがとうございますv

鰤さんへw
  
僕より、タリョウさんの方がうまいはず(ぁ
まぁ、49勝50敗というところでしょうか(は
とりあえず、リンクでいけるはずです。
教えて欲しければ・・w

依さんへw

あらま。てかうまいですねぇ・・。じーんわり(何
ランドセルともあと1ヶ月ちょいですかね?w

りょうかいしました。


今日は落ちますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト