戻る
18413あみだちゃんてるまこ2/24 22:26:212031cfB2KdC0TOWYA
こんばんわ。

スレ消えてました。
テスト1日目はどうでした?バッチリかな?

前も話したことがある、ウチの近くの良く芸能人が来るショッピングモールに、
今度の日曜日に、インパルスが来ます。
前は北陽が来たんだけどね。でも、またまた仕事で観に行けない・・・。
あと、レギュラーとパンクブーブーってのも来るみたい。
レギュラーはあるある探検隊で知ってるけど、パンクブーブーって知らないなぁ。

ということで、明日もテスト頑張ってね

あみだ2/25 21:50:272221cfn6ZNqRRSJ9A||297
こんばんわ!
返事遅れてスミマセン;
テストは、2日目のほうが良かったです^^でも数学は85でしたぁ
まぁまぁかなぁ、って感じです!

いいなぁ、見たい!!パンクブーブーって聞いたことないですね!
レギュラーは好きです!よくマネしてますょ(笑)

てるまこ2/26 22:16:492031cfB2KdC0TOWYA||852
こんばんわ。

昨日はレスできなくてごめんなさい。
テストお疲れ様。85点でまぁまぁ?ホントあみだちゃんは優秀なのね。

俺もお笑い観に行きたいんだけどねぇ。
俺が土日仕事になってから、いい芸人さん来るんだよねぇ。
インパルス観たいですわぁ〜

あみだ2/27 13:1:292221cfn6ZNqRRSJ9A||249
こんにちは!

平気ですよ^^いやぁ私は優秀じゃないですよw

インパルスいいですよねぇ・・・。

そういえば、昨日、前好きだった塾の人にたまたま会ったんです!!
5ヶ月ぶりですよぉ、ほんとかっこよくて。また惚れ直しました;
今の彼に悪いと思うんですけど・・・。どうしましょう。
別れた方がいいですよねぇ。これからもっと会えるかもしれないんです。

てるまこ2/27 23:51:142031cfB2KdC0TOWYA||667
こんばんわ。

ええぇ〜、別れた方がいいって、今の彼と?
今の彼より憧れの人がいいって言うのであれば、仕方ないけど・・・。
まぁ、今の彼と付き合ってるまま、憧れの人に告白するとかは、絶対にダメよ?
その年から、保険を掛けるような恋愛をしちゃダメ。
恋愛は、「ALL」or「NOTHING」だから・・・。

それにしてももう5ヶ月経つんだ?早いもんだねぇ〜。
なんでこれからもっと会えるかもしれないの?

あみだ2/28 21:16:222221cfn6ZNqRRSJ9A||396
こんばんわ。
そうです!あ、二股とかは絶対したくないんで、だからどうしよう・・・。
でも、やっぱ前の人の方が好きなんですよ・・・。

そうです!はやいですよね^^会えるかもですよ!!なんか、よくいる場所
が分かったんですw向こうも私のこと覚えててくれて^^

てるまこ2/28 23:37:22031cfB2KdC0TOWYA||558
こんばんわ。

そうそう、二股はダメだよね。ルール違反だもの。

5ヶ月経っても覚えてるって、脈アリなんじゃん?
これは覚悟を決めていっちゃうか?
若いんだから、挑戦してもいいんじゃないかと俺は思うけど、
リスクがあるからイケとは言えないなぁ〜。

あみだ3/1 22:11:02221cfn6ZNqRRSJ9A||443
こんばんわ!

別れましたぁ!!それで、友達にもどりました^^なんか気が楽になりました
よw

脈ありですかねぇ(≧∀≦)そしたら私、死んでもいいです(><)
また、今度会えたときは挨拶したいです☆(ほんと些細なことですよねぇ)
私ってその人を好きになってから、他の人好きになっても必ず戻るんです。
この前もすぐ別れちゃったし・・・。やっぱ、一番なんだなぁって。
なんか、わがままですかねぇ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト