戻る
18457西南団メンバー募集中インドラン2/26 10:23:222209cfKSBCC/qnxts
掛け持ちOK!!
LVは25以上・ホーム保持者大歓迎・ホームももってなくても大歓迎です。
西南団だけじゃなくて、他にも人数があつまったら、
東北団などにもわかれて作りたいと思います。
       *主な内容は*
*依頼などをうける
*団内イベントをする
*団のみんなと冒険をする(LVごとにわかれて)
一応僕が団長です(西南団の)
僕の返事がおくれても、否定してるわけでは、ありません。
ので、おきにせず、それではどしどしはいってくださーい

インドラン2/26 10:24:252209cfKSBCC/qnxts||475
10時〜1時まで用事があるので
返事はかえせませんが
そこのとこ、ご了承ください

ウラキ2/26 11:4:552218cfQ3oB9QMukCM||195
入りたいです

瑠胡2/26 11:5:231505cf9gjT1o5l.6k||537
横レス失礼します。
インドランさん、総合掲示板45450の1505cf9gjT1o5l.6kを見てください。

インドラン2/26 14:21:52209cfKSBCC/qnxts||759
ウラキさん
OKです^^

インドラン2/26 14:21:212209cfKSBCC/qnxts||274
ただいまもどってきました

ヴァイン2/26 14:47:132209cfKSBCC/qnxts||888
入りたい人は↑のスレをみてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト