戻る
18476狂気的症候軍、存在確認スレ李亞2/26 18:48:52182cfPPkTUCF2dqo
あぁ、なんか久々のチビが輝いて見える・・・

なんて幻覚は置いといて、軽くテイルズ・オブ・デスティニー2をプレイしてから復活してみました。
創設者及びHP管理者登場です。

スレタイの通りこれは存在確認スレ、募集スレではないのであります。
で、存在確認スレであって名簿整理のスレであるわけですよ。

3/7、所謂σ(´∀`*)の誕生日までに
存在確認スレ(新スレ含)にレスしない及びホムチャに足跡を残さない方は

強制排除決定w

その方から何か存在主張できない理由を聞いている人がいれば言ってください。
軍にまだいる意思があるのなら強制排除なんてマネはいたしませんw

李亞2/26 18:51:232182cfPPkTUCF2dqo||962
HPの方の伝言板は、あんまり見ないのでぶっちゃけた話有る意味ないです。
故に、伝言板での存在主張は多分誰も見ないかと(ぁ)

で、かなり前に出てた団専用HOME。
ついにできます、でもまだつくってませんorz
これからつくりたいところ何ですが、何処にしようかとても迷ってます。
ちなみに城下は却下ですw(ぁ)
故に、何処に本拠地をつくったらいいか意見募集中です。


ではw


HP→http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/

ショウゴ2/26 18:59:422182cfL4/Iwr7sDC6||745
ども

シロヤギ2/26 19:15:106145cf8Ge3cr2oM3I||929
|w・)ノ お久しブリーフ(最低 団員じゃないけどレスしちゃいました
      テイルズ面白いのー?

李亞2/26 19:26:332182cfPPkTUCF2dqo||709
(*´∀`*) やあシロヤギ殿、お久しぶりでつw
でも最近のガキは小学生中学年でトランクスくらい穿いてるんでないでしょかねぇ

TOD2は面白いですw寧ろジューダスに鼻血だす勢いで萌えまくりですってw(ぁ)
シロヤギ殿もどうですか?ちょっと前のゲームですけどねorz

ところてん2/26 20:31:262111cfRXa1Ne2YQvo||765
御久っすwめっさ久々にこんな感じの団スレ見たw(ぁ
一様存在してるし、団員の意思ありまくりっすw
自分は来る機会が少なくなったorz

キオク2/27 13:42:232191cfoFCCuWB8kV2||166
激しく足跡しる!!!!!!(ダマレ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
     ズサーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アルル2/27 21:16:242111cfqHSCTUKZegc||171
あああああああああああああすぃあと。。
おひさしぶりっす^^ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト