戻る
18487ちび組集まれ♪あや☆☆2/26 21:53:496121cfvMJfpD0of4.
新スレ新スレ♪♪
大急ぎで作成…

秋茜2/27 9:4:332182cf7VRIPxPKXqI||885
おは。

marinoe2/27 14:1:362101cfLXYNtwKoJz2||687
あやちゃん、茜ちゃんやっほ〜

きえ2/28 21:11:542209cfuOpXFdHL24E||285
こんばんは〜vv
皆さんお祭り楽しんでいるみたいですね〜♪
私はもう飽きましたw(ぇ
&Lv46になった+命の書もゲットしたので、また塔にでも登ろうかな〜?と考えているのですが、アイスシリーズなどは、大体相場幾らくらいなのでしょうか?
知っている方、教えていただければ嬉しいですvv

marinoe3/1 9:41:492101cfQQLdlIWmeWM||821
きえさん、おはようございます☆
荷物になるようでしたら、道具屋に売っ払っちゃって
アイス全種ではないので、どうぞ使って下さい

きえ3/1 17:55:72221cfHw6LTHqXegQ||698
狽ヲ゛っ!?
marinoeさんからアイスシリーズがっ!
本当によろしいのでしょうかっ??
では、また城下に戻られた時にでも御礼を送らさせていただきますね〜♪
あ。ちなみに「さん」はいらないですよ〜^^

marinoe3/2 10:52:182101cfQQLdlIWmeWM||963
きえさん、おはようございます^^
もう、売れずにずぅっと陳列棚で埃をかぶっていたものなので
錆びているかもしれませんが、役に立つようだったら良かったです。
武器は火属のものが好いそうですが、私残念ながら、まだ火の塔
登って事がなくって、持っていないのでごめんねぇ。
私は、お祭り期間中はしつこく居座り組です。
だからといって、裏にもいかずに何をしているか・・・
モンス巡り会いの旅をしております、ハイ。

秋茜3/3 22:49:352182cfDwoB4zQZ3lM||279
アイスシリーズなら結構あるかも。
何がお望み?

秋茜3/3 23:10:342182cfDwoB4zQZ3lM||994
ソード以外は揃ってました。

marinoe3/4 11:41:152101cfQQLdlIWmeWM||975
茜ちゃん、久しぶりです、元気だったかな?
こっちは、雪まみれでグチャグチャです
真っ白に埋め尽くされずに、水浸し状態で
このまんまだと明日までにはツルツルになりそうです

あや☆☆3/4 16:41:426121cf8Ii6GgliX4s||921
久々にこんにちわ♪
まりーなにスレ立て頼んどいたのに…w

marinoe3/4 16:49:112101cfQQLdlIWmeWM||679
あやちゃん、おかえり^^
大丈夫だったよ、ちゃんと地味に潜り込めるし

あや☆☆3/4 18:45:256121cf8Ii6GgliX4s||16
ただいま〜^^
マリノちゃんこんばんわv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト