戻る
18546団を作り、皆で協力致しませんか?アルス2/28 18:28:462181cfrDPjHepeSNU
只今友達と話し合って団を作ろうと思っています^−^
団名等は決めていません…
楽しく、仲良くできる団を作ろうと思っています!!
入団の祝いとして、何かプレゼントが有るかも知れません

アルス2/28 18:34:122181cfrDPjHepeSNU||708
団長  

副団長  

団員団長   

団員  
説明は、団長が皆をまとめて、副団長が団長の手伝いなどで、団員隊長は、団員をまとめます、団員は上の人に言われたらしますw

清宮2/28 18:38:412022cfXfh6s.PGpDA||312
入れてもらえますか?

アルス2/28 18:42:252181cfrDPjHepeSNU||947
清宮様どうぞどうぞ^−^
後に持ち位置決めますので
落ちるので、レスしとけばOKでぃすw

清宮2/28 18:44:282022cfXfh6s.PGpDA||873
どうも〜(^−^*)

マッチ2/28 18:46:172193cfyQdm9SxjmBs||362
入りたいのですが宜しいですか?

シャイニ−ルミナ3/1 15:38:522191cfpRAS5Xld6/k||467
入りたいのですがいいですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト