戻る
18549一緒に団を作ってくれる人募集パート2タカハシユウキ2/28 18:59:132021cfdwa5IG3zDqw
これから、一緒に団を作ってくれる人を募集します。
僕の今考えていることは、
・SOSで困っている人を助ける
・依頼を募集する(アイテムを見つけてきたり、ペットの捕獲・Lv上げなど)
・団内イベントをする
・チャットなどで話す
です。給料は、僕があまりお金がないので、できません。もし、いい案があるなら、
教えて下さいお願いします。よろしくお願いします。

タカハシユウキ2/28 18:59:342021cfdwa5IG3zDqw||859
ロックさん、出来れば、副団長は、僕と同レベルくらいの方がいいのですが、
ロックさんは、普通の団員でもいいですか?

タカハシユウキ2/28 19:0:572021cfdwa5IG3zDqw||462
団名簿

団長 タカハシユウキ(自分)
副団長 無し
団員 無し
仮入団 ロックさん

タカハシユウキ2/28 19:5:432021cfdwa5IG3zDqw||799
↑間違えました。
団名簿
団長 タカハシユウキ(自分)
副団長 同レベルくらいの方1名(Lv45〜55)
アイテム収集隊
隊長 1名
隊員 何人でも可
ペット捕獲隊(全員ホーム持ち)
隊長 1名
隊員 何人でも可

団員 何人でも可
仮入団 ロックさん

ロック2/28 21:5:462101cfwUigZ3XyWt6||249
副団の方が、私としては、うれしいですが
 、隊員と副団の仕事の違いによります

クラシック2/28 22:59:82221cfOo4eQczy8ac||120
タカハシユウキ・・か。どんまい

タカハシユウキ3/1 20:3:52021cfdwa5IG3zDqw||263
クラシックsどうかなされましたか?
あなたに、呼び捨てされる筋合いはないですけど

タカハシユウキ3/1 20:4:302021cfdwa5IG3zDqw||38
すいません、あとで、ホムチャをあけておくのでそこにある、アドレスの掲示板に、来て下さい

ロック3/1 22:7:282101cfwUigZ3XyWt6||410
書き込んでおきました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト