戻る
18558銀の乙女役所決めアナスタシア2/28 21:27:456126cfQx6AdXaGUHk
団員さんも集まったことだし、役所を決めたいと思います。
今考えているのは・・・・・

執行:主に全体を円滑にするための役所
広報:団員募集など
捕獲:捕獲、捕獲したモンスターの販売
育成:育成の依頼など
行事:イベント立案実行
会計:団の費用管理など

です。他にあったらお願いします。

★しょうへい★2/28 21:39:182202cfaZaJJLu0htQ||351
何でもよいのでしょうか??

★しょうへい★2/28 21:40:132202cfaZaJJLu0htQ||985
やりたい仕事は・・・
自分的には、行事のところに入りたいです^^

アナスタシア2/28 21:46:216126cfQx6AdXaGUHk||271
レスどうもですw
とりあえず皆さんの希望を聞きそれから最終的な決定を行いますねρ(-ω-、)

★しょうへい★2/28 21:51:382202cfaZaJJLu0htQ||285
はい^^

エトランジェ2/28 23:19:232194cfnpEqDsNB6ZU||437
オヒサです(`・ω・´)ノ
捕獲って言うのは、アイテム収集も入っているのですか?
ちなみに、手前は同じ作業の繰り返しには耐えれるタイプなんで
「育成」あたりを希望します

春日沙生3/1 1:43:452182cfgdy0jF/cEXE||772
こんばんゎです^^;(勉強の合間に・・コッソリ レスを・・♪

私に出来そうな事は・・・
「会計」位でしょうか・・(ぇ

後ゎ、3月中旬〜下旬にかけて 作成する HPの管理位でしょうか^^;(笑


でゎであ・・テストへ 逝ってきます・・orz(死

テリヤキ3/1 7:41:502182cfUlQ22khkHfc||39
俺みたいな雑魚でもいいですか?σ(´・ω・`)
よければ会計、報告希望ですw

テリヤキ3/1 8:6:422182cfUlQ22khkHfc||567
って俺団に入ってないw論外&失礼しました。

アナスタシア3/1 15:28:556126cfQx6AdXaGUHk||627
なおこの頃、四聖獣狩りをしていますので、何かご利用のドロップ品がありましたら
とってきますw

ロビル3/1 16:17:472221cfDZRdpQGD2M2||613
俺何でもいいですw

あ、属性槍ゲツったらいただきたいですv
よろしですか?


それとー、ホームページ何ですけど、春日さんがやりたがってるんですけど、、どうします?
もうすぐしたら真面目(は)に作ろうと思うんですけど・・・。どっとでもいいですよv

柊空斗.3/1 16:30:362196cf9hoWXNEAbUo||848
こんにちわ。
本日を持って退団させて頂きたいと思います。
皆様、長い間どうもありがとうございました。

アナスタシア3/1 17:2:286126cfQx6AdXaGUHk||714
槍ゲッツしてきます!☆
HOMEページは すなおちゃんやりたいと言われましたので任せます。
ロビちゃんも作りたいなら考えますが^^
(私的にはロビちゃんは執行に入って欲しいかな)
くうとちゃん、ラジャです;;

アナスタシア3/1 17:29:36126cfQx6AdXaGUHk||112
風槍分捕りましたので城下に予約しますw

流光3/1 18:17:366120cftNV2C0XWKrE||319
暇人登場〜♪引退表明したとはいえ、またやってますからやれるなら何か申しつけしてください^^まぁ無いならそれで十分ですがww

アナスタシア3/1 18:20:506126cfQx6AdXaGUHk||847
流ちゃんキター(≧ω≦)

そらぷー3/1 18:54:572031cfCA3xYBjqagE||891
こんです^^

ロビル3/1 19:54:242221cfDZRdpQGD2M2||8
( ・ω・)よぉし、すなおさんオレの弟子決定(このガキ

嘘です(は

俺のため(マッタァ

じゃあ、任せます。今のホームページどうしましょうか?

ロビル3/1 20:10:112221cfDZRdpQGD2M2||946
じゃあアナスタシアさんの要望どおり、執行に入りますv

アナスタシア3/1 20:14:16126cfQx6AdXaGUHk||341
かもん♪

アナスタシア3/1 20:22:246126cfQx6AdXaGUHk||790
役所追加

芸術:小説などをかく


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト