戻る
18585銀の乙女集合アナスタシア3/1 20:29:116126cfQx6AdXaGUHk
団員さんも集まったことだし、役所を決めたいと思います。
今考えているのは・・・・・

執行:主に全体を円滑にするための役所
広報:団員募集など
捕獲:捕獲、捕獲したモンスターの販売
育成:育成の依頼など
行事:イベント立案実行
会計:団の費用管理など

です。他にあったらお願いします。

アナスタシア3/1 20:30:386126cfQx6AdXaGUHk||797
執行:私、ロビル
行事:★しょうへい★
育成:エトランジェ
会計:春日沙生

と現在なってます

ロビル3/1 20:35:382221cfDZRdpQGD2M2||585
( ・ω・)え?いや。何。てか、副団長決めません?(は

そらぷー3/1 20:37:402031cfCA3xYBjqagE||279
こんです^^
広報に入りたいです♪

アナスタシア3/1 20:38:116126cfQx6AdXaGUHk||265
( ・ω・)いいねぇ〜☆
私も忙しいからいないときなど代わりにヤッテクレル人決めましょうかw

アナスタシア3/1 20:38:236126cfQx6AdXaGUHk||298
そらちゃん( ・ω・)

アナスタシア3/1 20:40:546126cfQx6AdXaGUHk||971
団長ってのも芸が無いから役所名ほしい( ・ω・)

エトランジェ3/1 21:27:122194cfnpEqDsNB6ZU||260
アイテム収集依頼は行わないのですか?

あるんだったら、「アイテム収集」なんて言うのもあると良さそうなのですが・・

いかがでしょうか?(´・ω・)

エトランジェ3/1 21:29:262194cfnpEqDsNB6ZU||688
それと、「団長」の代わりの役職名は無難に「マスター」とか「主君」などはいかが

でしょうか?(`・ω・´)

アナスタシア3/1 21:35:316126cfQx6AdXaGUHk||660
アイテム収集わすれてた^^;

収集:アイテムGET

マスター・・・カッコイイね♪

ブレード3/1 21:43:386034cf5omPdYg0Hfc||697
こんばんわーw
捕獲をやりたいですw

チバ3/1 22:55:382182cfqXg0lBSWdbo||762
交流を新たに作ってほしいのですが、いかがいたしましょう?

もし入るなら僕もお願いします。

チバ3/1 22:59:442182cfqXg0lBSWdbo||327
交流=団内、団外での交流で、おねがいします。多分、明日はこれませんが。

春日沙生3/2 1:43:492182cffDLkKqU9gnM||872
前のスレへの返事を・・・♪(^-^ゞ←夜中バッカリ出現野郎

ロビルサマ復活なさったのですかっ♪ヾ(´∀`*)ノ
そうしましたら・・私は HPの管理は辞退いたしますよw(何せ代理でしたのでw(笑
何となく 構造考えていたのですが・・何だか、イラストサイトに なりそうな勢いですので・・orz←おバカサンw
しかも 試験が まだ終わっていない&終わった後に 本格的に制作開始・・w(遅っ
さらに TOP絵の 構造も大して考えてないので・・w(一番致命傷♪

なにせ、昔(ロビルサマ制作)の 素敵なHPも残っていますのですから・・♪

アナスタシア3/2 8:25:276126cfQx6AdXaGUHk||998
すなおちゃんHP作ってください^^;
ロビルちゃんは執行に勧誘しましたし・・・

みりん☆3/2 16:27:232022cfAgBg57tY/kU||39
行事でお願いいたしますm(_ _”m)ペコリ

ベガ3/2 17:42:572021cf8aqjaZOGS8A||259
育成希望です。
ところで、最初考案した文なのですが、
「育成希望をお願いしたいです」は文法的に間違ってるとは思いませんか。(知るか

春日沙生3/2 22:14:312182cfDjkoug/xCoM||594
ぁい☆ 了解ですっ(*- -)(*_ _)ペコリ

明日から 試験始まるので、1週間ほど 来れませんが・・(補習状況で延期有w

その後 頑張りたいと思います〜(^-^ゞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト