戻る
18588平成幕府御家人募集中&集まれ〜ウラキ3/1 20:59:322218cfQ3oB9QMukCM
入団条件は特にありません
只今 
将軍 僕
みかど 自来也さん
5大老 凌陛さん・テニスさん・超雲子竜さん・あと2名
5奉行 あと5名
御家人 イカ野郎さん
です
ともうおさんはスレに来ないので抜かしました。

ウラキ3/1 21:1:542218cfQ3oB9QMukCM||698
給料について・・・あります
みかど 1500G
5大老 1400G
5奉行 1300G
御家人 1200G
です
給料を渡す日が変更しました
とある事情により(水の塔引きこもり事件)僕が40レベルになるまでに延長しました。勝手に変えてすいません


ウラキ3/1 21:4:212218cfQ3oB9QMukCM||93
みかどはみんなに指示をすることとアイテム集めです。
5大老・5奉行はアイテム集めとイベントを考えてください
御家人はアイテム集めです
レベルが20以下の人は御家人にします。転生したかたはどこでもOKです
掛け持ちOKです

ウラキ3/1 21:5:492218cfQ3oB9QMukCM||57
御家人募集のスレに来なかった人は抜かします(自来也さん以外
アイテムはくじの景品に使います。

ウラキ3/1 21:6:392218cfQ3oB9QMukCM||57
活動内容は
団内のくじと売り買い・団の人の助け合いです。

ウラキ3/1 21:8:72218cfQ3oB9QMukCM||431
最後にレスしてから3回目のスレに来なかった場合抜かします。
再度入ることは出来ません

ウラキ3/1 21:13:312218cfQ3oB9QMukCM||366
落ちますが入りたければ書いてください。
団員の人が見たら、せめて足跡でも残していただければ幸いです。
毎回募集のスレに来る人には給料が+されます

凌陛3/1 21:53:272204cfDO6RyCehhMQ||726
HOME買って粋がってる凌陛、ここに参上いたしました!!

ウラキ3/2 15:50:312218cfQ3oB9QMukCM||235
凌陛さん、給料は2500Gです(あなただけ)

凌陛3/2 15:56:282204cfDO6RyCehhMQ||404
マジ本当に有り難う御座います!m(__)m

ウラキ3/2 15:59:592218cfQ3oB9QMukCM||519
水の塔から帰ったら渡します

ウラキ3/2 16:10:432218cfQ3oB9QMukCM||772
イベントなどはどうするんですか?>5大老のみなさん

凌陛3/2 16:25:512204cfDO6RyCehhMQ||518
イベントはどのようにしたら良いですかね?クジなどもイベントになるのですか?何ぶん初心者なもので教えていただきたい所存でございます。

ウラキ3/2 16:34:12218cfQ3oB9QMukCM||550
くじなどがイベントなんですよ

凌陛3/2 16:43:512204cfDO6RyCehhMQ||203
じゃぁ団内くじをしましょう!!

ウラキ3/2 17:21:582218cfQ3oB9QMukCM||287
くじは団内の人が集まらないとアイテムが・・・・・・・

凌陛3/2 20:6:182204cfDO6RyCehhMQ||282
集合スレ立ててみてはいかがでしょう?(遅くなってすいません)

自来也3/2 20:59:302218cfJuRiJVtSed6||902
凌陛s手紙ありです^^
許可しておきましたので暇なときにどうぞ

自来也3/2 21:3:342218cfJuRiJVtSed6||484
くじのことですが、HOMEにたくさんアイテムがあるので使ってもいいですよ

イカ野郎3/3 16:14:402031cf4vHOPgvsZBg||964
遅れてすいません
アイテムあります!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト