戻る
18589五年生のみなさん!!集合〜☆デリカレー☆3/1 21:7:12102cfdhaYNL25m76
いろいろ・・・・・かたりましょう〜

☆デリカレー☆3/1 21:11:582102cfdhaYNL25m76||450
はぁ〜
もうちょいで六年かぁ。メンドくさ。
一年のせわがメンド、、、、、。
割合のテストが今日ありまして。90点でした・・・・orz
物ののとけ方もメンド・・・・。
とにかくメンド!!!(ぁ

ジェノム3/2 14:7:262191cfCFBcWMuKmjU||282
俺も五年です

★シュカ★3/3 19:7:32182cfUqk2NYIo5ms||400
私もですよ〜。
6年ってほんとめんどいですよね(><;)。
なりたくないなー。

マース3/4 19:33:362111cfyhDvLXBVN9Q||799
わしは6年だけど結構メンドかった
あと少しで中1と思うとしんどい

アリちゃん3/4 20:48:542202cftl2Nax.YQ2Y||444
私も5年生です!後もう少しで、6年生になるなんて早〜いねぇ。

有紗♪3/4 21:13:12101cf1.4H73FWjz.||61
5年生です。こうやってみると5年がいっぱいでよかった^^めんどくさいですよね。下級生のせわ!!!!(とくに一年生)

☆デリカレー☆3/5 11:53:532112cfTbeKrnDfp8A||593
うんうん

かれん3/5 12:31:72182cfA8ToU6BfOCw||215
私、かれんといいます!いれてください。(5年生です。)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト