戻る
18594新生・黒猫の使徒発足!団員募集☆クリード3/2 13:23:522191cffKVsfVBmSmg
もう憶えている人はいないと思いますが・・・
黒猫の使徒を、新たにしようと思います!
一度は解散となったのですが、時間に余裕ができたので^^
そこで、心機一転として新団員を募集いたします!
まぁ、やること自体はあんまないんですがw

入団条件は一切ありません!
「滅多に上がらないよ〜」「Lv低いんだけど・・・」ってのも大丈夫です!
Lv1の方からどうぞ☆

一応、団長は僕:クリードってことなんですが、副団長などの地位も狙えますw
何せ人が少ないものでw

ヒマしてる方、いかがですか?

クリード3/2 14:15:592191cffKVsfVBmSmg||418
尚、団全体の活動は決めていないのですが、団員の方からの意見によって、
活動内容等が決められます。
イベントを開催するときや、依頼を受けるときなどは、
事前に打ち合わせをしたりします。

まぁ、あまり内容が充実しているわけではないのですが。

ウラキ3/2 15:59:282218cfQ3oB9QMukCM||219
掛け持ちはありですか?
ありなら入りたいです

クリード3/2 16:18:282191cffKVsfVBmSmg||957
掛け持ちでも何でもありですよ★
えっと、次に城下に帰ったときにホムチャ許可しておくので、
入ってみてくださいね☆

ウラキ3/2 16:34:282218cfQ3oB9QMukCM||227
わかりました
よろしくお願いします

クリード3/2 17:2:582191cffKVsfVBmSmg||952
許可しておきましたので、ヒマなときにでも覗いて見てくださいな^^

3/2 17:39:562202cfflaWz7oZhNA||16
入りたいですよろしいでしょうか?

クリード3/2 17:45:232191cffKVsfVBmSmg||893
もちろんいいですよ^^
ホムチャ許可しておきますので、ヒマなときにでも覗いて見てくださいな☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト