戻る
18611てるまこさん!あみだ3/2 19:11:212221cfn6ZNqRRSJ9A
消えそうなんで立てましたよ^^
あの、私、別れちゃいました。やっぱり前の人が忘れられないんで!!

あ、もっと会えるってのは、よく居るお店が分かったんですwだから
もし、また会えたら、勇気出して、メアドでも聞けたらなぁって感じです。
無理かもしれないんで、せめて挨拶くらいしたいです><
ってか、脈アリだったら、私死んでもいいくらい幸せです((笑

てるまこ3/2 23:23:582031cfB2KdC0TOWYA||218
こんばんわ。

昨日はれすできなくてごめんなさい。
そっかぁ、別れたかぁ〜。彼は、合格発表の前に辛かったかもしれないけど、
お互いの為だからね。

そうだよ、別れてまで決断したんだから、勇気を出してアタックしないと!
元彼のためにもね。
脈アリくらいで死んでちゃダメ。付き合って、死ぬまで一緒にいてやるくらいじゃないとねw

あみだ3/3 17:27:222221cfn6ZNqRRSJ9A||219
こんばんわ!

大丈夫です^^そうです、しかたないです。

勇気だして、頑張ります!今日、お店のオジサンにいつも、何曜日に来るか
聞いちゃいましたwこれで、会える確率アップ☆
私なんかと付き合ってくれるかなぁ。でも出来る限りのことはやります!!

あみだ3/3 17:28:532221cfn6ZNqRRSJ9A||165
あっ、なんとかブーブー(お笑いの)分かりましたよ^^
雑誌に載ってましたけど、そこまで売れてないみたいです;

てるまこ3/4 0:23:592031cfB2KdC0TOWYA||227
こんばんわ。

そうだよ、彼と別れちゃったんだから、後戻りは出来ないモンね。
気合い入れていきましょう!!

それにしても、かなりイイ男なんだろうね、その意中の人は。
1人の女の子をここまでさせるんだから・・・。俺もそこまで思われたいなぁ〜。

なんとかブーブー(俺も忘れた・・・)は、有名じゃないんだろうねぇ。
おそらくレギュラーかインパルスのオマケみたいな感じで来たんだろうね。

あみだ3/4 21:6:232221cfn6ZNqRRSJ9A||591
こんばんわ!
はい!気合だ、気合だ、気合だぁ!(^0^)

いやぁ、ホントかっこいいですよ(ニヤケ((笑 
もぅ見てるだけでいいですw(皆に言うと、引かれる・・・。)
てるまこさんだって、思われたから結婚したんじゃないですかっ!!
それに、気づいてないだけで、こうやって思われてたかもしれないですょw

パンクブーブーだった気が?!おまけでしょうねぇ;
芸人さんって少しなってみたいけど、すっごく厳しいと思うので中途半端な
気持ちだったら無理ですねぇ;


てるまこ3/5 0:40:312031cfB2KdC0TOWYA||718
こんばんわ。
今日は、娘の初節句と明日が誕生日なので1歳の懸念写真を撮ってきました。
千葉も結構、雪が積もってたけど、埼玉はもっとすごかったんだろうね?
ウチのあたりは、車に10cmくらい積もってたよ。

見てるだけでいいくらいって、俳優さんみたいなイイ男なんだ?
実物を見てみたいなぁ。

芸人さんは、面白いだけじゃ売れないからねぇ〜。
タイミングとか運も大事だから、難しい商売だよね。

あみだ3/5 14:29:52221cfn6ZNqRRSJ9A||946
こんにちは!
お〜、おめでとうございます^^1歳かぁ、可愛いでしょうねぇ♪
私ちっちゃい子のめんどうみるのとか好きなんですw

俳優は言いすぎですかね(笑 私が見るとそう見えても、他の人がみたら
普通にかっこいい位です!タイプもありますしね;
意外と肌黒目で、目が二重で背が165くらい??(あんま分かりませんね)

ホント大変ですよねぇ。私、劇団ひまわりに入ってましたけど、売れっ子
までの道は長いんで挫折しました・・・。でも、かなりレベル低かったです。

あみだ3/5 14:30:342221cfn6ZNqRRSJ9A||429
あ、雪積もりました!15cmとか?そのくらい。
それで、雪合戦して全身筋肉痛です。

てるまこ3/5 23:50:122031cfB2KdC0TOWYA||624
こんばんわ。

あみだちゃん、ひまわり入ってたの?
じゃあテレビ出演とかあった?(NHKのあの番組は除いて・・・)

意外と肌黒めで目が二重って、俺もそんな感じなんですけど・・・w
背はもうちょっと高いけど。

雪、まだ残ってる?ウチの方は今日でみんな溶けちゃったみたい。
でも、今夜からまた降るみたいだね?

あみだ3/6 21:7:282221cfn6ZNqRRSJ9A||954
こんばんわ!

入ってましたよwでも、テレビにでる前に辞めました!あそこ、誰でも
入れるんです;だから、普通にレベルひくい・・・。

そうなんですか♪タイプかもw
そういう感じの人よく好きになるんで(笑)

ほとんど溶けてます^^でも、日陰は残ってますよ!

てるまこ3/6 22:18:182031cfB2KdC0TOWYA||600
こんばんわ。

テレビ出る前に辞めちゃったんだ?
昔はよく劇団ひまわりって名前聞いたけど、最近は聞かなくなったねぇ?
入団するのにお金必要なんだよね?
ウチの子もテレビ出したいと思ってるんだけど、お金払うのはなぁ〜ってね。

肌黒めで二重って、たくさんいそうだよね?ネプの名倉なんかもそうじゃない?w
学生の黒さは、活動的な証拠でいいよね。

あみだ3/7 15:38:212221cfn6ZNqRRSJ9A||637
こんにちは!

ひまわりは、5月と、10月ごろに募集があって、小さい子の方が
出れる確率おおいですよw入所金が10〜15万です;高いですよね。

名倉ですか!まぁそうなんですけど、もうちょっと違います(笑)
サッカーが上手です^^

あの、私今度、男友達2人と私と友達でディズニーランド行くんです!
それで、10時位まで遊んでたいのに、親が7時には向こうを出ろって
いうんです!!そんなことしてるから、私がまじめキャラになっちゃうん
です;;どうすればいいと思います??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト