戻る
18619アメロバー軍軍員募集超竜戦士ハヤブサ3/2 21:54:242202cfZGsm.q7eaxc
新しくアメロバー軍なるものを作ってみました
只今の状況
軍員
大佐  超竜戦士ハヤブサ
中佐  ルヒエル(あと一人ほど^^;
少佐  三人ほどお願いします
軍員  最高15人です
給料
この軍には給料はありませんがそれでもいい方は入って下さい
入団条件
Lv制限はありませんが荒らし経験のあるひとは駄目です
尚掛け持ちOkです
仕事
この軍の仕事は主に人助けです
SOS・依頼とかです。入軍した人はもし人の役にたてる仕事がありましたら教えて下さい
ではドンドン入軍しちゃってください!

超竜戦士ハヤブサ3/2 21:55:482202cfZGsm.q7eaxc||949
男女関係無し

超竜戦士ハヤブサ3/2 22:9:322202cfZGsm.q7eaxc||901
なんで人気が無いんだろう・・・・・・・・・・

超竜戦士ハヤブサ3/2 22:11:42202cfZGsm.q7eaxc||330
そーそー追加ですがクジをたまにやります賞品が少ないので俺に渡してくれたら嬉しいです
あと極まれに会議をやりますので注意してくださいねー

超竜戦士ハヤブサ3/2 22:14:102202cfZGsm.q7eaxc||928
おちるので入りたい人は折れのHOMEに手紙よこしてください!入団した人にはHOMEチャ許可します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト