戻る
18627銀の乙女の皆さん集合っぽい(はロビル3/3 15:21:182221cfDpuARlo1mtk
前レスよりコピペ

団員さんも集まったことだし、役所を決めたいと思います。
今考えているのは・・・・・

執行:主に全体を円滑にするための役所
広報:団員募集など
捕獲:捕獲、捕獲したモンスターの販売
育成:育成の依頼など
行事:イベント立案実行
会計:団の費用管理など

です。他にあったらお願いします。

とのこと

ロビル3/3 15:22:522221cfDpuARlo1mtk||25
執行:アナスタシア、ロビル
行事:★しょうへい★
育成:エトランジェ
会計:春日沙生

と現在なってます。

※僕が作ったへっぽこサイトは削除しました。
実は僕も、ジオシティーズのサーバー使って、ホームページ作っているので、アドレスつけて、つくろうかなァ、と思ったら、候補者がでたので譲りましたv

今までおいらの作ったへっぽこサイトを利用していただき、ありがとうございました。

光の蜃気楼3/3 16:19:452201cf9G22ZpSvGR6||932
壁|Д゜*)お久し振りです。
私事で長旅に行ってました。
私的には【広報・行事・会計】の3つは私の苦手分野かも
知れませんので、出来ればその他がいいです。
お役に立てれば嬉しいのですがねぇ・・・
どうでしょうか?

ロビル3/3 16:38:562221cfDpuARlo1mtk||374
やぁやぁ。お久しぶりでスv

おいらこれから用事です。申し訳ないですが落ちます

アナスタシア3/3 16:51:246126cfQx6AdXaGUHk||876
おつ彼様w

ブレード3/3 18:8:16034cf5omPdYg0Hfc||223
こんばんわーw
全スレに書いたようなww
捕獲をやってみたいです^^;

☆デリカレー☆3/3 18:34:402182cfD4SNOsOB7qo||488
捕獲やってみたいな。
やらしてください。

アナスタシア3/3 19:56:86126cfQx6AdXaGUHk||288
ちなみに会計さんには私から初期費用30万わたします

アナスタシア3/3 21:26:406126cfQx6AdXaGUHk||321
さて団の目標などいかがいたしましょう?
なにか意見のある方(*゚^゚)>


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト