戻る
18649新生黒猫の使徒・新規団員募集!!クリード3/3 20:17:512191cffKVsfVBmSmg
黒猫の使徒を、新たにします!
一度は解散となったのですが、時間に余裕ができたので^^
そこで、心機一転として新団員を募集いたします!

入団条件は一切ありません!
「滅多に上がらないよ〜」「Lv低いんだけど・・・」ってのも大丈夫です!
Lv1の方からどうぞ☆

一応、団長は僕:クリードってことなんですが、副団長などの地位も狙えますw
何せ人が少ないものでw

クリード3/3 20:17:562191cffKVsfVBmSmg||14
―主な活動内容―
ペットの育成依頼遂行(HOME所持者のみ)
アイテム取得依頼遂行(手の空いている人及びドロップ場所までいける人)

又、時折開催するイベントの企画・運営など

以上3点が主な活動内容です。
ちなみに、団員のLv上げを手伝ったりもしますので、お気軽にどうぞ^^
まぁ・・・今の所僕くらいしかいませんが^^;

ウラキ3/3 20:20:42218cfQ3oB9QMukCM||652
僕も居ましたよね
いなかったら入りたいです

クリード3/3 20:20:62191cffKVsfVBmSmg||427
さらに追加特典!!(?)

Lvが10上がるごとに、なにかプレゼントがっ!!
Lv上げの為の装備品の貸し出しもしますし、
ペットの支給も夢じゃない?(意味不)

掛け持ちOKです☆

クリード3/3 20:22:532191cffKVsfVBmSmg||324
もちろん入ってますよ、ウラキさん^^

現在の団員は、クリード・ウラキさん・一さん・彗チャンです(多分)
あんまり顔あわせないもので^^;
あやふやでスミマセン><;

ウラキ3/3 20:24:62218cfQ3oB9QMukCM||1
水の塔に登ってきます

ウラキ3/3 20:43:482218cfQ3oB9QMukCM||44
1レベル上がりました!!

クリード3/3 20:45:442191cffKVsfVBmSmg||57
おめでとう^^なんならホムチャにきませんか?

ウラキ3/3 20:47:212218cfQ3oB9QMukCM||385
わかりました

エマッチョ!!3/3 21:35:502181cfuq/vZ8X1aUs||237
入ります^^

クリード3/3 21:39:132191cffKVsfVBmSmg||564
エマッチョ!!さん、OKです☆
ホムチャにお越しくださいな☆

ガァイン3/3 22:39:212211cf/mms.jIXGd6||317
入りたいです!!

クリード3/4 10:59:42191cffKVsfVBmSmg||20
ガァインさん、OKです^^
ホムチャにお越しください★

髑髏骸骨3/4 11:7:372205cfMXwmDWl8qBQ||571
入団希望!

髑髏骸骨3/4 11:24:122205cfMXwmDWl8qBQ||134
やはり雑魚は、だめですか・・・

クリード3/4 11:30:492191cffKVsfVBmSmg||456
大丈夫ですよ^^
ホムチャ許可しますので、お越しください☆

髑髏骸骨3/4 11:31:42205cfMXwmDWl8qBQ||404
どもども

える3/4 18:2:316044cfoDGFPfBYCZo||620
入りたいです

クリード3/4 22:21:562191cffKVsfVBmSmg||490
えるさん、入団OKです。ホムチャきてくださいな♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト