戻る
18652皆様の好きな曲がしりたいです!セフティ3/3 21:48:292181cfUNQh/ckx9lI
皆様がどんな曲が好きorこんな曲があるよ
というのを聞かせてくれると嬉しいです!
一応お一人様3曲で曲名and歌手教えてくらさい!
ではまずは自分が・・・
・車輪の唄 BUMPw
・月光花  じゃんぬだるくww
・Sunday  ザ・ベイビースターズ(前の焼きたてジャパンのエンディング)
です!
皆様レスお願いします!

銀月3/3 21:51:552182cfLMvpixotkc6||340
(*´^`*) ちょっと覗いたら全部好きな曲でした・・・。

自分のオススメは、Coccoの曲です。
しなやかな腕の祈りとか、焼けが原とか・・・ダークだけど優しい感じっす♪
ベビスタはヒカリへのカプ曲も好きでした^^v

ペコ3/3 21:55:332192cfc.9floViA36||693
こん!!ペコです(^-^)
好きな曲は、アヴリル ラヴィーンの、ヒーワズント
オレンジレンジの、アスタリスク、
花**********です!!

セフティ3/3 21:55:432181cfUNQh/ckx9lI||255
おぉ銀月様〜♪こないだはどぉーも!
のぞいてくれて嬉しいです!!!
Coccoですかぁ明日友達とTUTAYAで見てみます〜♪

ペコ3/3 21:56:592192cfc.9floViA36||628
ジャンヌも、好きです!!

せいしん3/3 21:57:572221cfPBceh5.sgao||257
好きな曲はアゲハチョウ 以心伝心などです

銀月3/3 21:57:592182cfLMvpixotkc6||814
此方こそどうもです^^ノ
景品、引取られてなかったら城下483番地にありますので(≧m≦)

Coccoは凹んでる時とかに聞くと癒されます♪
しなやかな腕の祈りはアルバムの曲で、「ラプンツェル」というのに入ってますよ☆

セフティ3/3 22:2:142181cfUNQh/ckx9lI||79
景品ひきとりましたぁ ありです〜♪
ラプンツェルですね!了解です!!!

ペコ3/3 22:3:452192cfc.9floViA36||288
落ち(^-^)

tama3/3 22:15:212201cfpXC7xcgYx8I||234
ちなみにオランゲランゲのやつは「以心電信」だたはず^^:
僕はスピッツダイチュキ(キモ
スピッツなら大概好きです(ぇ
ベスト版の「リサイクル」やB面のベスト版「花鳥風月」などもありますのでどうぞ(ダマレ
ほかはポルノの歌とか、最近はケツメイシの「さくら」とか好きですわ^^

セフティ3/3 22:18:222181cfUNQh/ckx9lI||981
いいですよねぇ『さくら』
もう30回聞きました(ぉぃw

エマッチョ!!3/3 22:20:152181cfuq/vZ8X1aUs||202
さくら舞い散る中に忘れた記憶と
君の声が戻ってくる〜♪
ということで
ケツメイシのさくらですww

バスケ3/3 23:26:242219cfeZvKCwag3v2||413
ROAD OF MAJOR の君がためがすきです!!

ガァイン3/3 23:29:272211cf/mms.jIXGd6||300
ORANGE RANGE      *アスタリスク*
ケツメイシ                桜
河口 恭介             夢の中で?でしたっけ

龍華3/4 1:9:62201cfzf/yH6Rc1Qw||406
桜吹雪 DASEIN
HANABIra-大回転 SEX MACHINEGUNS
冒険者たち Do As Infinity(つづりに自信なし)

ほかにもラグフェアとかザバダックとか好きなのがいっぱいあるが
三曲までなのでここでとめておきます。

播磨拳児3/4 9:49:222101cf1PVv1mBdRJc||87
リライト ASIAN KUNG-FU GENERATIO
フラッシュバック 上に同じw
STREET FIGHTING MAN The Rolling Stones

車輪の唄はボクも好きですよww
アジカンとストーンズの曲が特にお勧めですw

テンポ3/4 14:25:202184cfpkeO92Ukuuw||700
むあー
アジカンとくるりが似てるように思えてくる最近
声質とか…そこらへんが特に
まーどちらも好きですが…

【君とゆう花】  ASIAN KUNG-FU GENERATION
【バラの花】  くるり

が個人的にお勧め&LOVEな曲です
どちらも恋愛系で聞いてて胸キュンします

☆デリカレー☆3/4 17:26:552182cfireSh39eMsw||316
ビリーヴ(ワンピ)
つなみ(サザン)
です。

みつな3/4 18:37:192191cfSqfeH5Nw2Sw||289
オレンジレンジはぜんぶ。(ぇ
あと、ポルノグラフィティの、愛がよぶほうへとシスターと黄昏ロマンスです!(多いなあ)

みつな3/4 18:39:332191cfSqfeH5Nw2Sw||981
♪見上げた夜空の星たちの光〜♪

みつな3/4 18:39:562191cfSqfeH5Nw2Sw||180
アスタリスクです。

まエ田3/4 19:36:362184cf/qyF2aj1epU||860
ポルノのネオメロドラマティックです

ネグレクト3/4 21:43:422191cfcULOA5WNkLU||367
J−KWONのTIPSY

  と、300人に1人くらいしか知らなそうな曲を言ってみる。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト