戻る
18653い銀の乙女スレッドよーロビル3/3 22:12:12221cfDpuARlo1mtk
前レスよりコピペ

団員さんも集まったことだし、役所を決めたいと思います。
今考えているのは・・・・・

執行:主に全体を円滑にするための役所
広報:団員募集など
捕獲:捕獲、捕獲したモンスターの販売
育成:育成の依頼など
行事:イベント立案実行
会計:団の費用管理など

です。他にあったらお願いします。

とのこと

ロビル3/3 22:12:162221cfDpuARlo1mtk||461
(敬称略)

執行:アナスタシア、ロビル
行事:★しょうへい★
育成:エトランジェ
捕獲:☆デリカレー☆、ブレード
会計:春日沙生

と現在なってます。

※僕が作ったへっぽこサイトは削除しました。
実は僕も、ジオシティーズのサーバー使って、ホームページ作っているので、アドレスつけて、つくろうかなァ、と思ったら、候補者がでたので譲りましたv

今までおいらの作ったへっぽこサイトを利用していただき、ありがとうございました。


題名ミスー

ロビル3/3 23:8:402221cfDpuARlo1mtk||132
今日落ちますー。ごめんなさい

ブレード3/4 18:21:286034cf5omPdYg0Hfc||98
|ω`)ノシ こんばんわですw

☆セインズ☆3/4 18:49:46036cfzFIOG/nndxo||373
広報希望です。


久しぶりですw

ロビル3/4 19:9:192211cffmEzAcm/fO6||622
お久しぶりですv

ロビル3/4 19:22:72211cffmEzAcm/fO6||890
んでー、前スレにあったんですけど副団長決めましょう(は

ロビル3/4 19:25:502211cffmEzAcm/fO6||985
「http://www.geocities.jp/robichib2irfaun3/index.html」

ホームページです。

「なんやコイツ宣伝しおって」とか「こんな奴のホームページ何ざ行くか!」

って人は、来なくていいです^^ 来るな(ぁ

失礼


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト