戻る
18654西南団団員募集中ガァイン3/3 22:15:192211cf/mms.jIXGd6
掛け持ちOK!!
LVは15以上・ホーム保持者大歓迎・ホームももってなくても大歓迎です。
転生したかたもOKです。
西南団だけじゃなくて、他にも人数があつまったら、
東北団などにもわかれて作りたいと思います。
       *主な内容は*
*依頼などをうける
*団内イベントをする
*団のみんなと冒険をする(LVごとにわかれて)
一応僕が団長です(西南団の)
僕の返事がおくれても、否定してるわけでは、ありません。
ので、おきにせず、それではどしどしはいってくださーい

ガァイン3/3 22:16:452211cf/mms.jIXGd6||354
メンバーは勝手にスレをたてて依頼をうけていいです。
そして、依頼をたっせいしたら
西南団のスレに「依頼たっせいしました」
といってください。
そしたら1回依頼をたっせいする、ごとに1P(ポイントあげます
5Pごとに、商品とかえられます。
ただいまのメンバーは
      団長 インドラン     副ヴァイン
団員
 FC3Sさん       runさん            ウランさん
☆しょうへい☆さん  奈菜&美香さん            ガァインさんです。

ガァイン3/3 23:30:102211cf/mms.jIXGd6||182
だれか?入る人いませんか?

ウラキ3/4 16:15:02218cfQ3oB9QMukCM||725
もういい加減にしてください。退団します

ウラキ3/4 16:19:402218cfQ3oB9QMukCM||83
理由は僕の名前はウラキなのに何回言ってもウランにするからです。
もう嫌になってきました

run3/4 18:26:56111cfwnq3gzHebT6||710
入れてくれるんですか?
昨日までに20LVの約束で・・・できなかったので・・・

奈菜&美香3/4 18:33:512202cfipmrqC4wnbo||182
依頼たっせいしました^^

奈菜&美香3/4 19:10:82202cfipmrqC4wnbo||184
もう一回依頼達成しました^^ (SOSの依頼ですw

ガァイン3/5 10:22:382209cfDEs.HiGKYtc||485
runさんOKですよ^^
奈菜&美香さん2ポイントですね
わかりました!!

デスカービー3/8 8:54:506122cf.37rnq60KQo||801
今頃になっって
スレしてすいません
入れてもらえますか
よろしくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト