戻る
18688西南団激しく団員募集中ガァイン3/5 10:24:452209cfDEs.HiGKYtc
掛け持ちOK!!
LVは15以上・ホーム保持者大歓迎・ホームももってなくても大歓迎です。
転生したかたもOKです。
西南団だけじゃなくて、他にも人数があつまったら、
東北団などにもわかれて作りたいと思います。
       *主な内容は*
*依頼などをうける
*団内イベントをする
*団のみんなと冒険をする(LVごとにわかれて)
一応僕が団長です(西南団の)
僕の返事がおくれても、否定してるわけでは、ありません。
ので、おきにせず、それではどしどしはいってくださーい

みにまむ3/5 10:25:382214cfy9Xd4hZOSQs||868
当の団長がLv15未満では・・・

ガァイン3/5 10:25:542209cfDEs.HiGKYtc||25
メンバーは勝手にスレをたてて依頼をうけていいです。
そして、依頼をたっせいしたら
西南団のスレに「依頼たっせいしました」
といってください。
そしたら1回依頼をたっせいする、ごとに1P(ポイントあげます
5Pごとに、商品とかえられます。
ただいまのメンバーは
      団長 インドラン     副ヴァイン
団員
 FC3Sさん       runさん    ガァイン   
☆しょうへい☆さん  奈菜&美香さんです。

ガァイン3/5 10:26:492209cfDEs.HiGKYtc||250
いや団長はぼくじゃなくてLV31で転生した^^;
兄のそのまた兄のインドランなので^^;

ガァイン3/5 10:28:12209cfDEs.HiGKYtc||517
奈菜&美香さん2ポイント
runさんLV15からなので
もちOKです

wネギ先生w3/5 10:28:572111cfpgJHJ55RAdE||700
入りたいです

ガァイン3/5 10:31:112209cfDEs.HiGKYtc||340
わかりました!!
彼女もいっしょんにはいってますよ^^
まぁーラブラブな雰囲気は控えなくてもOKです

wネギ先生w3/5 10:35:562111cfpgJHJ55RAdE||151
何で知ってるんですか?

wネギ先生w3/5 10:36:122111cfpgJHJ55RAdE||724
↓のスレですか

ガァイン3/5 10:37:312209cfDEs.HiGKYtc||827
そうっすよ!!
結構もう有名人だと
彼女作る人は最近みかけませんもんね

wネギ先生w3/5 10:43:12111cfpgJHJ55RAdE||36
奈菜&美香sはいつも何時ごろ来るんですか?

ガァイン3/5 10:44:412209cfDEs.HiGKYtc||146
そうっすねーー
最近はあんまりこない・・・・・・
いやきのうきたか
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今度からこのスレみたらくるように設定しときます

ガァイン3/5 10:58:142209cfDEs.HiGKYtc||916
まだまだ!!メンバー募集中!!
なおこれからはここのスレを見た人は
返事をおねがいします!!

浅草一郎3/5 11:3:542221cfFZxZng.3zoA||465
入ります!

浅草一郎3/5 11:4:222221cfFZxZng.3zoA||623
ぼくは、30で転生したよ〜

ガァイン3/5 11:4:522209cfDEs.HiGKYtc||510
OKです!!
たくさんメンバーふえるのってうれしいなぁー

浅草一郎3/5 11:5:222221cfFZxZng.3zoA||444
どんな事するんですか?

ガァイン3/5 11:5:252209cfDEs.HiGKYtc||280
LV30なのに
かなりつよい!!
しかもLV27ってすごすぎでしょ

ガァイン3/5 11:5:472209cfDEs.HiGKYtc||738
一番上にかいてありますよー

浅草一郎3/5 11:6:212221cfFZxZng.3zoA||482
転生したの火曜か月曜です!

ガァイン3/5 11:7:202209cfDEs.HiGKYtc||6
・・・・・・・どんだけやってるんだーーー

浅草一郎3/5 11:9:92221cfFZxZng.3zoA||223
初めてやったのは、2週間前です。あと、おもしろそうですね〜

浅草一郎3/5 11:9:502221cfFZxZng.3zoA||821
インドランさんに会いましたチムバで

ガァイン3/5 11:10:212209cfDEs.HiGKYtc||304
????なにがですか??
チビファンがですか?

浅草一郎3/5 11:10:462221cfFZxZng.3zoA||629
チビファンです。

浅草一郎3/5 11:11:192221cfFZxZng.3zoA||410
最初は団員ですか?

ガァイン3/5 11:11:202209cfDEs.HiGKYtc||664
僕チンの兄ですよ
兄はもう女にもてもてで^^;
バレンタインデーでチョコ20個くらいもらってました

ガァイン3/5 11:12:72209cfDEs.HiGKYtc||997
団員の↑の階級などはなにもきめていませんよ
今からいっしょにいけてみますか?

浅草一郎3/5 11:12:182221cfFZxZng.3zoA||741
かっこいいんですね。

ガァイン3/5 11:12:572209cfDEs.HiGKYtc||501
・・・・かっこいい弟の俺がいいたくないけど
性格かなりやさすぃーーーし

浅草一郎3/5 11:13:62221cfFZxZng.3zoA||83
商品ってなにもらえるんですか?

浅草一郎3/5 11:13:412221cfFZxZng.3zoA||95
行くなら行きましょう、依頼は何ですか?

ガァイン3/5 11:15:462209cfDEs.HiGKYtc||80
それはヴァインぼくの兄ですが
その兄から商品をもらえまよ
ぼくもそこまでおしえてもらってませんが
お金最近ためてますよ
たしか、最近4万あつめたみたいなことをいってましたよ
だけど、なんか商品のためにかってましたよ
鋼の剣、+1や太陽の杖なんかいろいろ
たしか5ポイントで1111Gもらえるっていってました
10ポイントで2500Gだそうです

ガァイン3/5 11:16:502209cfDEs.HiGKYtc||73
依頼はなんでもOKです!!
SOSは4回依頼をこなして1Pです
あいてむ、ペットは依頼を一回こなして1Pです

ガァイン3/5 11:18:252209cfDEs.HiGKYtc||525
あと3月の休日に団内イベントをします
いつかは未定ですが
イベント掲示板にスレをたてます

浅草一郎3/5 11:19:512221cfFZxZng.3zoA||13
わかりました、依頼はナンでも良いですが。

浅草一郎3/5 11:20:232221cfFZxZng.3zoA||55
依頼を決めてください。

浅草一郎3/5 11:21:312221cfFZxZng.3zoA||370
まだわからないので決めてください。

浅草一郎3/5 11:22:412221cfFZxZng.3zoA||748
あの〜

ガァイン3/5 11:23:112209cfDEs.HiGKYtc||100
そうですねー
じゃペットの依頼なんかどうですか?
ホームももってますし。
でも、ころしたりしたらそのペットをはらはなくちゃけませんし(Gを)

浅草一郎3/5 11:23:392221cfFZxZng.3zoA||906
ガァインさんいますか?

浅草一郎3/5 11:24:102221cfFZxZng.3zoA||705
どういう意味ですか?

ガァイン3/5 11:24:452209cfDEs.HiGKYtc||323
・・・・いますよ?
アイテム依頼は運40くらいはあってほしいですね

浅草一郎3/5 11:25:302221cfFZxZng.3zoA||823
ペットの依頼やります、そのまえにどうやるかわからないので説明してください。

ガァイン3/5 11:26:62209cfDEs.HiGKYtc||297
いやあのですね
ペットの依頼をうけてもし
そのペットをころしたりしたら
そのペットの代金をはらはなくちゃーいけません
そのペットがもしもたかいペットだったら
・・・はらえますかね?

浅草一郎3/5 11:26:102221cfFZxZng.3zoA||23
運六しかないです・・・・

浅草一郎3/5 11:26:522221cfFZxZng.3zoA||734
1万GはHOMEにあります。

ガァイン3/5 11:27:222209cfDEs.HiGKYtc||252
OKです
まずはしめに
タイトルは「西南団ペット育成します!!」
みたいなことをかいてください
西南団はかならずかいてくださいね
この団の評価にかかわりますから

浅草一郎3/5 11:27:552221cfFZxZng.3zoA||190
どこに書きますかね?

浅草一郎3/5 11:28:152221cfFZxZng.3zoA||790
どこの掲示板に。

ガァイン3/5 11:29:392209cfDEs.HiGKYtc||87
そして、
内容は
僕ができるかぎりの育成をおもうしつけください
@LV1〜LV5までー 5555G
ALV5〜10まで   1万2222G
BLV10〜15まで  2万3333G
ってかいてください
もし、値引きできませんか?
っていわれたらその依頼の方いおまかせします

ガァイン3/5 11:30:432209cfDEs.HiGKYtc||104
書く掲示板は
売りたい掲示板、買いたい掲示板だけです
くれぐれも、芸術や俺がHOMEの掲示板にはかかないでください

浅草一郎3/5 11:30:432221cfFZxZng.3zoA||989
総合?、買いたい?、売りたい?どこに書き込めば良いですか?

浅草一郎3/5 11:31:222221cfFZxZng.3zoA||30
わかりました早速行ってきます!

ガァイン3/5 11:31:232209cfDEs.HiGKYtc||786
それでは、僕はこれで落ちます。
今日はもうこれるかわからないので
こんどしつもんはおこたえしますね

ガァイン3/5 11:31:352209cfDEs.HiGKYtc||731
いってらーかんばれー

ガァイン3/5 11:53:242209cfDEs.HiGKYtc||65
こらこら
依頼きましたよ!!(いるんかい!!

ガァイン3/5 11:57:102209cfDEs.HiGKYtc||889
1匹2万5千ですよ
ちびぽよは

ガァイン3/5 11:57:402209cfDEs.HiGKYtc||582
そうそう
そのいきですよ
浅草一郎さん

奈菜&美香3/5 13:17:302202cfipmrqC4wnbo||838
えっと、、2日ぶりかな??
こんにちわ^^

奈菜&美香3/5 13:36:432202cfipmrqC4wnbo||484
えっと、SOS依頼うを2つうけました^^&達成しました♪

ガァイン3/5 13:47:262209cfDEs.HiGKYtc||883
こんにちわ
wネギ先生wさんがさがしてましたよ^^;
まぁー幸せに^^
SOS4回クリアでー1Pですよ^^;

ガァイン3/5 13:51:122209cfDEs.HiGKYtc||156
まだまだ団員募集中!!

奈菜&美香3/5 13:51:382202cfipmrqC4wnbo||125
じゃあこれで1ポイント(2分の1)ですね^^
実は私も先生さがしてるの。。

ガァイン3/5 13:53:342209cfDEs.HiGKYtc||292
今オークションにいるよー

ガァイン3/5 13:55:92209cfDEs.HiGKYtc||753
こっちによんできましょうか?

ガァイン3/5 13:55:582209cfDEs.HiGKYtc||549
よんできました

奈菜&美香3/5 13:58:392202cfipmrqC4wnbo||737
いらっしゃいました^^
 

ガァイン3/5 13:59:192209cfDEs.HiGKYtc||761
きませんねー

wネギ先生w3/5 14:2:76120cfDWkJ9Nr8HOo||859
来ましたよ

ガァイン3/5 14:7:252209cfDEs.HiGKYtc||247
お!!きましたね
じゃ2人でゆっくり

wネギ先生w3/5 14:17:396120cfDWkJ9Nr8HOo||914
 奈菜〜(コレデイイ?新しいスレ作って話さない?

ガァイン3/5 14:19:142209cfDEs.HiGKYtc||457
なんか返事がきませんね

ガァイン3/5 14:19:302209cfDEs.HiGKYtc||80
僕は邪魔そうなので落ちます

wネギ先生w3/5 14:21:486120cfDWkJ9Nr8HOo||539
もしかして落ちちゃったかな?

wネギ先生w3/5 14:27:216120cfDWkJ9Nr8HOo||735
本当に落ちちゃったかな?

wネギ先生w3/5 16:29:96120cfDWkJ9Nr8HOo||307
 奈菜ゅわなくちゃいけないことがあるんだけどね。ワヵれよう・・・・・・
 代わりといってはナンだけどおれの友達のrikuってゆう奴紹介しとくから
 ごめんな急にこんなこと言って・・それじゃあね。
 

run3/5 17:34:126111cfwnq3gzHebT6||916
ガァインさん
衣類2回ほど達成しましたァ!!

浅草一郎3/5 20:49:82221cfFZxZng.3zoA||336
依頼達成しました!ちびぽよ2体の

ガァイン3/5 23:32:362209cf1cUHf3ZcoaU||172
浅草さんやかったすね
明日は僕はこれそうにないので
誰かたててくださいねー
明日サッカーの試合なので
あたらしく
浅草さん、wネギ先生w・・よくわからんな・・・
分かれた=やめたのかなぁー?
一応足しておいてください!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト