戻る
18717新生黒猫の使徒・新規団員募集!!クリード3/5 17:7:332191cffKVsfVBmSmg
黒猫の使徒を、新たにします!
一度は解散となったのですが、時間に余裕ができたので^^
そこで、心機一転として新団員を募集いたします!

入団条件は一切ありません!
「滅多に上がらないよ〜」「Lv低いんだけど・・・」ってのも大丈夫です!
Lv1の方からどうぞ☆

一応、団長は僕:クリードってことなんですが、いい感じの地位も狙えますw
何せ人が少ないものでw

クリード3/5 17:8:262191cffKVsfVBmSmg||487
―主な活動内容―
ペットの育成依頼遂行(HOME所持者のみ)
アイテム取得依頼遂行(手の空いている人及びドロップ場所までいける人)

又、時折開催するイベントの企画・運営など

以上3点が主な活動内容です。
ちなみに、団員のLv上げを手伝ったりもしますので、お気軽にどうぞ^^
まぁ・・・今の所、団員はクリード・トレイン・彗・ウラキ・一・エマッチョ!!
ガァイン・髑髏骸骨・える・みにまむ・りく・D・M大好きっ子・ルキ
以上です。(多分。)

クリード3/5 17:8:362191cffKVsfVBmSmg||609
さらに追加特典!!(?)

Lvが10上がるごとに、なにかプレゼントがっ!!
Lv上げの為の装備品の貸し出しもしますし、
ペットの支給も夢じゃない?(意味不)

掛け持ちOKです☆

水希3/5 17:10:262111cfJ14ypAsa.oU||527
入れてもらえますか?
レベル低いですが・・・。

クリード3/5 17:15:492191cffKVsfVBmSmg||686
OKですよ^^
いまはLv20位の人が多いのでw
城下に帰ったら、ホムチャ許可しますので少々お待ちを^^

せいしん3/5 17:19:332221cfPBceh5.sgao||787
はいりたいです

ミー♪3/5 17:23:252181cfK2g.Hp6q8lk||430
入団希望です^^
お願いします。

クリード3/5 17:38:532191cffKVsfVBmSmg||736
せいしんさん、ミー♪さん、OKです^^
城下に帰り次第許可しますので、今しばらくお待ちを^^;

せいしん3/5 17:40:582221cfPBceh5.sgao||925
ありがとうございます

クリード3/5 17:45:332191cffKVsfVBmSmg||540
3人とも許可しましたので、是非お越し下さいな^^

自来也3/5 17:57:132218cfJuRiJVtSed6||22
入団希望です^^

クリード3/5 17:58:32191cffKVsfVBmSmg||122
OKです〜☆
ホムチャ・・・入れます?入れなかったら許可しに行きますw

ミー♪3/5 18:15:212181cfK2g.Hp6q8lk||183
ありがとうございます^^
嬉しいですww

ユ・ピー3/5 20:13:472101cfu.pNmIeKNsE||451
入りたいです^^
やっと黒猫ちゃんに入れるぞ

クリード3/5 21:7:532191cffKVsfVBmSmg||104
ユ・ピーさん、OKです^^
許可しておきますので、少々お待ちを☆

楊欄3/6 10:52:332184cfjvLUAVt0ANE||925
レスとっても遅くて悪いのですが、入団希望です。
レベルとっても低い上、PC触れる日が決まってて
3日に1度〜2日に1度くらいしか来れませんがよろしいでしょうか?

クリード3/6 20:40:252191cffKVsfVBmSmg||641
楊欄さん、OKですよ^^返事遅れてしまってスミマセン^^;
ホムチャ許可しておきましたので、ぜひいらして下さいな♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト