戻る
18718団員大募集!!!MASATO3/5 17:12:552111cfaF282sB5mXU
新しく団を結成。。
とりあえず、団員募集しますw
団名もぜんぜん決まってません・・・。
第一候補としては自分が好きな漫画「TOKYOTRIBE2」の「WU-RONZ」にしようと思っています
(ウーロンズ)って読みます。
Lv35〜45くらいの人(べつにそれ以外でもOKです)を募集します。
仕事としては、ペット、アイテムの依頼達成、団内での交流、アイテム取引、
ってか、ぶっちゃけ自由です。
まぁ、給料は仕事に応じて・・・


MASATO3/5 17:13:102111cfaF282sB5mXU||999
団に魅力を感じた人。(^▽^;)い、いるのかぁ?
私に同情した人(ぇ
私に魅力を感じた人・・・・・(オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ
はぜひぜひ入ってくださいませ。。

参加したい人は《参加希望》とオカキくださいませ。。(´ー`)ノ 

MASATO3/5 17:13:572111cfaF282sB5mXU||381
現在、団員は


MASATOと、ウラキsだけです。

あと、団名はWU-RONZに決定しました。

MASATO3/5 17:14:292111cfaF282sB5mXU||500
現在団員大募集。

役職はある程度集まったら決めます。

MASATO3/5 17:36:482111cfaF282sB5mXU||706
おちます。参加したい人はかいといてくださいませ。。

ネーラム3/5 20:51:242111cfYPUNqkHcyzY||36
参加希望
でも、私はLv35もないんですけど、
いいのですか?

MASATO3/6 11:50:592111cfaF282sB5mXU||25
ネーラムs、OKです。

MASATO3/6 11:52:252111cfaF282sB5mXU||765
新スレ移行


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト