戻る
18735西南団団員募集中ガァイン3/5 23:37:172209cf1cUHf3ZcoaU
掛け持ちOK!!(ただいまは募集していません!!)
LVは15以上・ホーム保持者大歓迎・ホームももってなくても大歓迎です。
転生したかたもOKです。
西南団だけじゃなくて、他にも人数があつまったら、
東北団などにもわかれて作りたいと思います。
       *主な内容は*
*依頼などをうける
*団内イベントをする
*団のみんなと冒険をする(LVごとにわかれて)
一応僕が団長です(西南団の)
僕の返事がおくれても、否定してるわけでは、ありません。
ので、おきにせず、それではどしどしはいってくださーい

ガァイン3/5 23:41:362209cf1cUHf3ZcoaU||122
メンバーは勝手にスレをたてて依頼をうけていいです。
そして、依頼をたっせいしたら
西南団のスレに「依頼たっせいしました」
といってください。
そしたら1回依頼をたっせいする、ごとに1P(ポイントあげます
5Pごとに、商品とかえられます。
ただいまのメンバーは
PがついてるものはただいまのP(ポイント)もしちがったらいってください
みなみにSOS依頼は4回やって1Pです。ペット育成、アイテム狩り、が1Pです
      団長 インドラン     副ヴァイン
団員
FC3Sさん runさん  ガァイン ☆しょうへい☆さん  奈菜&美香さん  wネギ先生wさん(よくわからない・)浅草一郎さん 

ガァイン3/5 23:43:352209cf1cUHf3ZcoaU||789
浅草一郎さん2P、runさん2P(よくわからないのでSOSかアイテム狩りかおしえてください)奈々&美香さん0,5P(あと2回SOSをクリアーしたら
1Pです)
あと、明日は僕はこれないので、だれかスレをたててください

ガァイン3/5 23:43:552209cf1cUHf3ZcoaU||468
ただいまから落ちます
入りたい人はレスをー

ガァイン3/5 23:44:152209cf1cUHf3ZcoaU||691
あと、団員は募集しています!!

ガァイン3/6 7:18:522209cf1cUHf3ZcoaU||661
今日はサッカーの試合だったのに
雪のせいでやすみだった・・・・

ガァイン3/6 8:13:62209cf1cUHf3ZcoaU||199
団員募集中!!

浅草一郎3/6 9:37:252221cfFZxZng.3zoA||717
来ました。

ガァイン3/6 9:38:492209cf1cUHf3ZcoaU||584
僕もきたよ

浅草一郎3/6 9:40:312221cfFZxZng.3zoA||302
なんか、活動とかかえませんか?
あと給料とか、

ガァイン3/6 9:41:452209cf1cUHf3ZcoaU||330
いいよー!

ガァイン3/6 9:43:262209cf1cUHf3ZcoaU||16
落ちんの??

浅草一郎3/6 9:43:332221cfFZxZng.3zoA||959
まず誰が給料払うか決めないと

浅草一郎3/6 9:44:02221cfFZxZng.3zoA||834
チャットから落ちただけです。

ガァイン3/6 9:44:342209cf1cUHf3ZcoaU||651
あぁーね
給料は依頼をうけてもっらったときの報酬ですよ^^;

浅草一郎3/6 9:44:542221cfFZxZng.3zoA||758
そうですね。

浅草一郎3/6 9:45:352221cfFZxZng.3zoA||205
昨日の給料僕、6666でしたもん

ガァイン3/6 9:45:572209cf1cUHf3ZcoaU||587
給料たかいですね^^;

浅草一郎3/6 9:46:352221cfFZxZng.3zoA||356
あと西南団と東北団に分かれませんか?

浅草一郎3/6 9:47:432221cfFZxZng.3zoA||483
レベルにわかれて行動したり。

ガァイン3/6 9:48:112209cf1cUHf3ZcoaU||737
そうですねー
でも人数すくないし

浅草一郎3/6 9:49:252221cfFZxZng.3zoA||778
まだいいですね分かれるの、あと、同じ団ということで、ペットの貸し借りも。いいかと。

ガァイン3/6 9:50:452209cf1cUHf3ZcoaU||994
んー僕はホームもってませんね
だけど、兄のヴァインが持ってます

浅草一郎3/6 9:50:472221cfFZxZng.3zoA||924
放題とかほしいな〜

浅草一郎3/6 9:51:392221cfFZxZng.3zoA||780
実は僕転生インドランsに進められたんですよ。

ガァイン3/6 9:51:472209cf1cUHf3ZcoaU||112
んーキャッシュペットですよ?
12万ためればかえますよ

ガァイン3/6 9:51:592209cf1cUHf3ZcoaU||578
兄じゃーーーーーーーー

浅草一郎3/6 9:52:502221cfFZxZng.3zoA||549
でもためるって言ったってためる場所ありますかね?

ガァイン3/6 9:53:212209cf1cUHf3ZcoaU||678
あぁーゴブキンの宝庫、依頼うけ!

浅草一郎3/6 9:54:42221cfFZxZng.3zoA||70
がんば〜僕も依頼募集しよ。

ガァイン3/6 9:55:42209cf1cUHf3ZcoaU||810
がんばれ!!

ガァイン3/6 9:55:252209cf1cUHf3ZcoaU||211
兄が交代しろっていうんで交代しますね
ヴァインのほうです

浅草一郎3/6 9:56:482221cfFZxZng.3zoA||812
わかりました出はさようなら。

ガァイン3/6 9:57:392209cf1cUHf3ZcoaU||74
うむアニジャとテぇーーン時!!

ガァイン3/6 10:1:362209cf1cUHf3ZcoaU||702
こんちゃー
ヴァインです^^
今からLV上げがんばってきます!!
のでこのスレ完了させておきました

wネギ先生w3/7 20:57:302227cfJ.rtpLJ8XVA||867
 すみません・脱退させてください・色々事情があるんで。
 イルカの腕輪本当にありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト