戻る
18743ハピ★ハピガールズ団集合!!スズカ3/6 10:53:132202cffn2YZcmcgA.
昨日どこで、会議してたんですか?教えて下さい。
それに、会議の、結果を、教えて下さい。

スズカ3/6 10:53:472202cffn2YZcmcgA.||137
後、何か話さない?

♪美月♪3/6 10:54:532202cfWKGIvWXBWwM||111
来ました&会議出てないいので結果は分かりません^^;

スズカ3/6 10:57:412202cffn2YZcmcgA.||970
じゃあ、会議どこでやってるか、知ってる?

な!3/6 11:26:286111cfiPXFjSLK7WA||638
スズカさんお久しぶりです^^
会議は、私のHOME茶ですw
スズカsはまだいれてなかったので、今から入れます
あと、ハピ★ハピ団の皆さま昨夜は会議に来れなくて申し訳ありませんでした><

な!3/6 11:28:96111cfiPXFjSLK7WA||644
いれてましたw

スズカ3/6 11:45:332202cffn2YZcmcgA.||562
ありです

フミミ3/6 13:5:182117cfEdd2ptfgzZc||363
スズカ。お久

Mr・X3/6 13:46:572204cfc99zkUIclhU||996
え〜とあんまりスレを汚すつもりはありませんのでメロディs前のスレとSOSのスレでも見て適当に発言しといてくだせぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト