戻る
18775黒猫の使徒、団員募集☆クリード3/6 22:26:522191cffKVsfVBmSmg
黒猫の使徒、新団員を募集いたします!

入団条件は一切ありません!
「滅多に上がらないよ〜」「Lv低いんだけど・・・」ってのも大丈夫です!
Lv1の方からどうぞ☆

一応、団長は僕クリード・副団長はトレインです。


クリード3/6 22:27:312191cffKVsfVBmSmg||108
―主な活動内容―
ペットの育成依頼遂行(HOME所持者のみ)
アイテム取得依頼遂行(手の空いている人及びドロップ場所までいける人)

又、時折開催するイベントの企画・運営など

以上3点が主な活動内容です。
ちなみに、団員のLv上げを手伝ったりもしますので、お気軽にどうぞ^^

クリード3/6 22:30:492191cffKVsfVBmSmg||430
今の所、団員はクリード:トレイン:彗:サクラ子:完:ウラキ:一
エマッチョ!!:ガァイン:髑髏骸骨:える:みにまむ:りく:D・M大好きっ子
ルキ:水希:せいしん:ミー♪:自来也:ユ・ピー:楊欄
以上です。(多分。)

クリード3/6 22:31:362191cffKVsfVBmSmg||730
さらに追加特典!!(?)

Lvが10上がるごとに、なにかプレゼントがっ!!
Lv上げの為の装備品の貸し出しもしますし、
ペットの支給も夢じゃない?(意味不)

掛け持ちOKです☆


入団許可後、ホムチャに来て足跡を残していただきたいです^^

正晃3/6 23:6:222021cfvCwTMyb0696||331
入団したいです

ガバメント3/6 23:10:262101cf4IGYP9ns29I||739
入団したいです

3/7 7:39:232191cfI.dUkLPmu8k||441
入団するのが簡単だったら入りたいです。

かふぇおれ3/7 17:19:192194cfsVQlsNW5KMM||574
IN率低いので、お役に立てるか分かりませんが
入団希望です^−^

たかたん♂3/7 19:0:342181cfSaZuiLP50Es||71
Lv12風使いです。
レベルは低いけど、がんばります。

クリード3/7 21:28:252191cffKVsfVBmSmg||102
返事が遅れてしまって申し訳ありません><;
5名ともOKです^^
入団テストなどは一切ありませんので、安心してください☆
ホムチャ許可しておきましたので、是非いらしてくださいな♪

アスランザラ3/10 21:46:62191cfPmZAbhcay1I||881
ぼくも入団していいですか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト