戻る
18782御気楽団団員大募集中テリヤキ3/7 17:32:02182cfEBOoIVQqsh2
まだまだ団員がほしいので団員大募集します。

この御気楽団の活動内容で一番主な活動は【クジです】(−_☆)キラーン
団員は
オルトロス【団長】
テリヤキ【副団長】
純気、えつ、ハインド、福岡黄門、ララ♪、せいしん
です。団の掛け持ちなどは全然OKです^^

テリヤキ3/7 17:32:52182cfEBOoIVQqsh2||115
詳しくはhttp://www.hamq.jp/i.cfm?i=023630を見てください^^
最後までよーく読まないとわからないことがあると思いますのでちゃんと読んでください。おねがいしますm(_ _)m
この御気楽団に入りたい方はhttp://www.hamq.jp/i.cfm?i=023630のhttp://bbs5.cgiboy.com/p/59/02965/に(入団掲示板)にメインHOME、性別、誕生日を必ず明記してレスお願いします^^

ヨロシクお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

浅草一郎3/7 17:56:322221cfFZxZng.3zoA||278
このひとは、何か間違ったあやまちだけで、悪口言われるので、おすすめできる人ではありません。

テリヤキ3/7 18:3:422182cfEBOoIVQqsh2||560
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-25091.htmlのことまだうらんでいたんですか?
ちょいといみわかりませぬw悪口ではなく、注意ですw
ロード でもこれって転売だよね
浅草一郎 ちがいます
ロード 自力でGETしたんですか?
浅草一郎 あれ?じぶんだったかな?あっ!転売かも・・・でも転売OKのとこだったから。

テリヤキ3/7 18:3:472182cfEBOoIVQqsh2||333
ロード 自分かどうかわすれてるぐらいならそこの店が転売かどうかなんて
わすれてるにきまってるじゃないですかw
何番地ですか?それぐらいおぼえてますよね?
浅草一郎 ぴのこ529番地1980Gできょうかいました。
〃今日じゃないです、2日くらい前です。
ロードじゃあなんで↓↓
あれ?じぶんだったかな?
ってゆうんですか^^?
浅草一郎 じゃあその買ったと子の人に聞いてみれば良いじゃないですか?
〃 売らなければいいんですねなら売りませんよ!
といい始めましたw迷惑です(俺の存在感もw

テリヤキ3/7 18:5:492182cfEBOoIVQqsh2||182
(´・ω・`)説教しないとw

浅草一郎3/7 18:6:172221cfFZxZng.3zoA||708
行かないから!

テリヤキ3/7 18:8:172182cfEBOoIVQqsh2||771
は?阿保か。だから低脳はいやなんだw

テリヤキ3/7 18:8:322182cfEBOoIVQqsh2||383
しょうがない。どうしてもというなら。

テリヤキ3/7 18:8:422182cfEBOoIVQqsh2||680
辞めて欲しかったら俺のとこきなさいw

テリヤキ3/7 18:11:392182cfEBOoIVQqsh2||729
行かないから!このひとは、何か間違ったあやまちだけで、悪口言われるので、おすすめできる人ではありません。という発言。
なにをいうんですか?マナーもなってない低脳が。所詮どうせ小3とかの阿保でしょ。
早く来い。ぞんぶんにしてやるw

浅草一郎3/7 18:11:402221cfFZxZng.3zoA||861
10万Gくれたらwww

テリヤキ3/7 18:12:412182cfEBOoIVQqsh2||532
黙れ。これだから低脳はいやだ。しかたない。ぞんぶんにやってやるw

浅草一郎3/7 18:13:512221cfFZxZng.3zoA||129
もっとくれ〜

テリヤキ3/7 18:14:72182cfEBOoIVQqsh2||689
アイテムいっぱいだよw雑魚

テリヤキ3/7 18:15:92182cfEBOoIVQqsh2||881
阿保がえらそうなたいどをとるな。
客をなんだとおもっている。低脳君w
意味分かりませんね。まったく。
売らなければいいんですねなら売りませんよ!
↑自分勝手+売る側の態度でそんなのだと・・・・
マナーにはんします。低脳w社会にでてからお前なんぞリストラじゃぁw

浅草一郎3/7 18:21:172221cfFZxZng.3zoA||182
くれ〜天才テリヤキさんwww

浅草一郎3/7 18:23:152221cfFZxZng.3zoA||82
天才テリヤキHOMEチャットに来て渡せよ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト