戻る
18807銀の乙女召集。今日の晩御飯(ぇロビル3/7 21:33:122221cfwRZmBL54fbc
団員さんも集まったことだし、役所を決めたいと思います。
今考えているのは・・・・・

執行:主に全体を円滑にするための役所
広報:団員募集など
捕獲:捕獲、捕獲したモンスターの販売
育成:育成の依頼など
行事:イベント立案実行
会計:団の費用管理など

です。他にあったらお願いします。

ロビル3/7 21:34:112221cfwRZmBL54fbc||982
(敬称略)

執行:アナスタシア、ロビル
広報:☆セインズ☆、そらぷー
行事:★しょうへい★、あかばこうた、みりん☆
育成:エトランジェ、ベガ、KAKA
捕獲:☆デリカレー☆、ブレード、総理大臣、雷木
会計:春日沙生、チバ、光の蜃気楼

と、なっております。

とりあえず、光さんとそらぷーさんは希望した二つの中で、最も少ないほうに入れておきました。
最終決定は、アナスタシアさんなので。よろしくですv

ではお風呂(蹴

ロビル3/7 21:34:372221cfwRZmBL54fbc||655
あ、今日の晩御飯なんでしたか?

家カレーだったとか言ってみるテスT

ロビル3/7 21:53:232221cfwRZmBL54fbc||909
ただいま。って誰もいないw

★しょうへい★3/7 22:2:166035cfexIulG43F9I||712
こんちゃ〜^^

★しょうへい★3/7 22:2:446035cfexIulG43F9I||785
うちの晩御飯は、豚丼でした^^

ロビル3/7 22:35:562221cfwRZmBL54fbc||733
ぉw 

アナスタシア3/7 22:36:06126cfQx6AdXaGUHk||909
ロビちゃんの人割でOKw
そろそろ会計係さんにおかねを渡しますので会計さんはレスください

それと行事さんは何か案をだして執行まで連絡を

チバ3/8 15:54:162182cfJ5u45Xauyp2||658
はい、銀の乙女会計係担当チバです。(少し大げさに言ってみました)

送ったお金はぴのこにある自分の倉庫に送っておきます。

ロビル3/8 16:24:522221cfnRn5dt6RX4U||525
ぎゃ、俺なんか駄目でっせ。何にもしてないし、入れるか入れないかは皆で決めて、最終的にアナスタシアさんが決めることなのでv

雷木3/8 18:40:292118cf.CAQIaOP4OQ||231
晩御飯ですって〜(・∀・)
って、もう食べちゃいましたわ(*´∀`*)

ってことで足跡ヽ(´∀`*)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト