戻る
18814【Chibi-Town町民募集】sIs3/8 15:17:56112cfjD8ohLnRx5k
お久です。テスト終わってようやくスレ立て再開です。
あ、いえ、チビにはほぼ毎日来てましたけどね(爆)。テスト期間だろーが何だろーがお構いなしです。

さて、前置きもそこそこに。久々に町民募集します。
ここにコピペんの面倒なので、

http://www.rak3.jp/home/user/chibitown/

の概要紹介を穴が開くほど見てください(ぁ)。ちなみにレベル20以上で、最低限マナーも守れ、ギャル文字などやらんわ!って方は入れます。
ここにレスもよし、HPにレスもよしです。

sIs3/8 15:21:206112cfjD8ohLnRx5k||884
〜町民さーん!いますかねぇ?(爆)〜

第二次世界大戦ならぬ、第二次町民確認を行います。こちらも詳しいことはHPに全て書いてありますから、隅々までよーく見てくださいね。ちなみに3月10日、つまり2日後より行います。
 町民にとって最悪最低のイベント。だけどこれさえやり過ごせたら、あとは自由だからね。


そういえば、ホワイトデーイベント、始まってますねぇ。マシュマロを送るときに気付いたのですが、コマンドの「チョコを送る」って・・・。手抜きバレバr(ry
 ちなみに売る気など毛頭ございません。もう本命以外は全て送りましたしね。

sIs3/8 15:24:466112cfjD8ohLnRx5k||470
〜リンクしてる方は〜

当サイトにもようやくバナーが出来ましたので、是非お使いください。
ちなみに背景は臨海です。

※ここで言う「臨海」は、海岸ギリギリまで迫った山の辺りのことを指します。
ですから間違っても「副都心」をつけないで下さい(ドウデモエエワ

ブロッケ3/8 16:3:426112cffSheeGIoqyQ||545
はい居ます

sIs3/9 17:28:476112cfjD8ohLnRx5k||631
まだですよ〜^^;と書いたはず・・・(ぁ
とりあえずメモってことでw(爆>ブロッケさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト