戻る
18821烈火清風団団員募集そそたけ3/8 18:13:382031cfM4imPKT.2rs
団長:自分(仮)
━烈火隊━
隊長:ウラキさん、他数名募集
隊員:清宮さん、他14名募集
━清風隊━
隊長:数名募集
隊員:15名募集
━烈火隊の仕事━
・依頼
・イベント用のアイテム集め
━清風隊の仕事━
・イベント用のアイテム集め
・イベントの日にち決め

そそたけ3/8 18:18:202031cfM4imPKT.2rs||818
入団条件
━烈火隊━
・HOME持ち
・LV30以上
━清風隊━
・LV30以上
━約束━
・二日に一回は団のスレにレスすること(用事があって無理なときはHOMEに手紙を送ってください)
・掛け持ち有りだが、此方の団の活動を疎かにしない

入団希望者は自分のナンバーを書いてください。
自分のホムチャに入れます。

★しょうへい★3/8 18:24:512202cfsGf9JJ5ihK.||631
僕は、
清風隊でお願いします^^

そそたけ3/8 18:34:332031cfM4imPKT.2rs||601
隊長にしますか?
隊員にしますか?

あと、自分が団長でも宜しいでしょうか?

★しょうへい★3/8 18:37:362202cfsGf9JJ5ihK.||407
んじゃ隊長で^^
あなたが作ったんで、俺は別にあなたでもいいと思いますが・・・

そそたけ3/8 18:42:272031cfM4imPKT.2rs||741
では自分が団長で決定です。
自分も団長にふさわしい者に慣れるよう頑張りますので
宜しくお願いします。

そそたけ3/8 18:43:62031cfM4imPKT.2rs||67
漢字ミス・・・・(T_T)

ウラキ3/8 20:7:252218cfQ3oB9QMukCM||423
こんです。いらないアイテムはアイスアローです。2個GETしたので今度塔を降りるかそそたけさんが居住区に来たときに渡します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト