戻る
18834銀の乙女召集じゃね?(はロビル3/8 20:13:472221cfnRn5dt6RX4U
団員さんも集まったことだし、役所を決めたいと思います。
今考えているのは・・・・・

執行:主に全体を円滑にするための役所
広報:団員募集など
捕獲:捕獲、捕獲したモンスターの販売
育成:育成の依頼など
行事:イベント立案実行
会計:団の費用管理など

です。他にあったらお願いします。

ロビル3/8 20:14:92221cfnRn5dt6RX4U||888
(敬称略)

執行:アナスタシア、ロビル
広報:☆セインズ☆、そらぷー
行事:★しょうへい★、あかばこうた、みりん☆
育成:エトランジェ、ベガ、KAKA
捕獲:☆デリカレー☆、ブレード、総理大臣、雷木
会計:春日沙生、チバ、光の蜃気楼

と、なっております。


いつも意味不明ですみません・・(ぁ

☆セインズ☆3/8 20:20:436036cf9fzGioi1DSM||78
参上w

ロビル3/8 20:27:182221cfnRn5dt6RX4U||417
なすび

ブレード3/8 20:32:236034cf5omPdYg0Hfc||780
こんばんわっすw
各、仕事の長を決めるとまとまるかも^^;;

チバ3/8 20:41:212182cfQaCKIjgRHJ6||119
只今参りました(すぐ落ちるかもしれませんが)

☆デリカレー☆3/8 21:49:122112cfMEZKDE.GloY||312
やぁやぁ
なすびーーー

ロビル3/8 22:17:442201cfCgRnQOutxfU||632
( ・ω・)すいませんすいません。頼りない人で(ぁ

アナスタシアさん忙しいみたいだし、とりあえず・・・

とりあえず、アナスタシアさんの補助(副団長)と各仕事の責任者決めましょう。

それでは、誰がいいか城下に手紙で送ってください。

例:

副団長は○○さんで、仕事の責任者は○○さんがいいと思う。

など。お願いします〜

ロビル3/8 22:31:502201cfCgRnQOutxfU||345
スレ落ち〜

アナスタシア3/8 22:38:236126cfQx6AdXaGUHk||620
ロビちゃんごめんね^^;
まかせきりで・・・・各仕事の責任者はきめて、きまったら執行に報告ください、
副団長はみなさんにおまかせしますw 

光の蜃気楼3/9 12:56:122201cfIYacN10ZdXA||162
壁|*゜□゜)ノはぃはぃは〜〜ぃ!!

副団長は春日さんで、仕事の責任者はそらぷーさんがいいと絶対思いますです。

何となくですが。

御久しゅう御座います。
微妙に病気が長引いております(泣)
まぁ、適度にログインして悪化させておきますわv

チバ3/9 16:14:392182cfa98n80DVAJ2||252
ああ、会計の責任者をやりたいです。

ロビル3/9 16:37:326033cfXghD4BpLxs6||325
いえいえ。自分なんて何もしていません。
むしろやりすぎですみまs(ry>アナスタシアさん

σ( ・ω・)も副団長やりたいですw   

というわけで、仕事の責任者はログイン回数が多く、真面目な人がいいです(死殴


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト