戻る
18877ちび組集まれ♪あや☆☆3/9 21:9:576121cfdwpONDKRl12
新スレ♪
ネタ尽きにより…コメントゎパスで(ぁ
ごめんね↓↓

かれん3/9 21:27:132182cfA8ToU6BfOCw||980
はいってもいいですか?

福岡黄門3/9 21:58:52206cf0oempKgBiM6||373
σ(`ε´) オレも

marinoe3/9 21:58:162101cfQQLdlIWmeWM||543
かれん様、こんばんは
ここの団は今、募集を残念ながらしていません
それて、団長始め、隊員年度末という事で忙しいのか
なかなか雁首が揃う事も無く、仕事は自力達成になっています
そこで、近況報告などを独り言を宣っている事ばかりです
でも、また気が向いたら遊びにいらして下さい
と、あや団長に代わってヒラヒラ隊員からの一言でした

marinoe3/9 22:0:12101cfQQLdlIWmeWM||581
あら?今日は、また千客万来なようで
↑でも述べましたようにちび組ではただいま
隊員の募集はしていません
という事で、あしからず

あや☆☆3/9 22:16:06121cfdwpONDKRl12||873
マリノちゃんありがとです(∀`

死んだ死んだ♪
まりーな超えた♪
海賊逝った♪
わーいわーい(broken

marinoe3/9 22:25:112101cfQQLdlIWmeWM||804
あやちゃん、こんばんは☆
海賊とどこに特攻しに行ったのかな
立つんだ、ジョ〜

あや☆☆3/9 22:27:526121cfdwpONDKRl12||7
マリノちゃんみっけ♪
こんばんわ^^
海賊と暗雲の塔最上階に特攻したらHP218で探索クリック…運悪く
キルデビル出現…他界…orz
shian様ごめんなさい…海賊逝かせてばっかりでごめんなさい・・・

marinoe3/9 22:44:112101cfQQLdlIWmeWM||666
あやちゃん、暗雲の塔なんて凄い所に出かけて行くようになっていたなんて
私、まだ3階までしか行った事がありません
キルデビル・・・聞くでけで怖そうな奴ですね
海賊・・・また、どこかでお目にかかれるでしょう

あや☆☆3/9 22:52:356121cfdwpONDKRl12||474
デビルがまっかっかになってたよー><
怖い怖い・・・
海賊、早速購入してしまいました^^;

marinoe3/9 23:8:332101cfQQLdlIWmeWM||678
イベバに参加ですね
海賊・・・私も捕まえたいと思いながら、なかなか

あや☆☆3/9 23:17:596121cfdwpONDKRl12||292
チムバ・・・ひとりぼっちで戦って何百Pももらっちゃいました…
海賊、うちは低魅力的で捕獲は困難ですわ

あや☆☆3/9 23:27:186121cfdwpONDKRl12||910
(´Д`)下のに今更気付いたとゆぅー

marinoe3/10 8:55:472101cfQQLdlIWmeWM||98
チムバ一人でも戦えるんだぁ
私も行ってみようかな?

あや☆☆3/11 19:43:336121cfcKnfKjLYBiI||292
やぁやぁ

marinoe3/12 10:48:412101cfQQLdlIWmeWM||312
週末はお寝坊な私です
今日、クロウ様イルカ様主催のコスプレイベントに打って出るつもりです
ガンバリます^^

あや☆☆3/12 10:55:522182cfDsbx2ED1BY.||363
マリノちゃんおはよ♪
がんばってね^^

秋茜3/12 13:34:411332cfABsi.qJulQc||26
怨・・・杉・・・

あや☆☆3/12 14:3:156121cfD7v.aWwQf0g||112
あっちゃんどうしたの?!

7体目の海賊他界・・・チェンジでピーコに・・・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト