戻る
18882銀の乙女召集。変更点お知らせーロビル3/10 15:0:412201cfGH6Ivesd/yM
団員さんも集まったことだし、役所を決めたいと思います。
今考えているのは・・・・・

執行:主に全体を円滑にするための役所
広報:団員募集など
捕獲:捕獲、捕獲したモンスターの販売
育成:育成の依頼など
行事:イベント立案実行
会計:団の費用管理など

です。他にあったらお願いします。

ロビル3/10 15:0:582201cfGH6Ivesd/yM||78
(敬称略)

執行:アナスタシア、ロビル
広報:☆セインズ☆、そらぷー
行事:★しょうへい★、あかばこうた、みりん☆
育成:エトランジェ、ベガ、KAKA
捕獲:☆デリカレー☆、ブレード、総理大臣、雷木
会計:春日沙生、チバ、光の蜃気楼

と、なっております。

ロビル3/10 15:1:172201cfGH6Ivesd/yM||104
現在、アナスタシアさんの補助(副団長)と各仕事の責任者決めましょう。

それでは、誰がいいか城下に手紙で送ってください。
(このスレッドに書き込みした場合、無効としますv)

例:

副団長は○○さんで、仕事の責任者は○○さんがいいと思う。

など。お願いします〜

ロビル3/10 15:3:482201cfGH6Ivesd/yM||176
変更点

こんにちは。
変更点をお知らせしますm(__)m

前スレで、場合によっては別のところへ移ってもらう、といいましたが、何か皆反対しそうなんでやめます。ごめんなさい

わかんなかったら聞いてください。


花粉症ヤバイです(は

ロビル3/10 15:5:382201cfGH6Ivesd/yM||953
光の蜃気楼さん、そらぷーさんのお便りは確認済みです。

★しょうへい★3/10 16:28:262202cfussWvQ/K4Mw||507
仕事の責任者とは、全体のでしょうか??それとも1つずつのでしょうか??

ロビル3/10 17:23:412201cfZRbms8xvBsA||599
( ・ω・)一つずつです。

アナスタシア3/10 17:50:332193cfmUBwbDbxaSg||738
ほとんど何もやってない人登場w

チバ3/10 18:39:12182cfGJYLlAmvjOs||359
こんにちは。

チバ3/10 18:39:452182cfGJYLlAmvjOs||308
すみません。ホームに手紙だったのですね。見てませんでした。

ロビル3/10 18:53:82201cfZRbms8xvBsA||334
( ・ω・)いえいえ。こちらこそ申し訳ない。


( ・ω・)何もやってない、ってより、俺がやりすg(ry


アナスタシア3/10 19:5:222193cfmUBwbDbxaSg||969
( ・ω・)たすかりまっす

チバ3/10 19:14:392182cfGJYLlAmvjOs||391
うむ。最近自分が役立たずと思えてきたので、やろうと思ったのですが、残念です。

ロビル3/10 20:13:282201cfZRbms8xvBsA||563
ベガさーん。責任者は各役割から一人ずつ選んでくださいー。
副団長も一人選んでくださいー。(←だけは一人だけ。何があってもw)

チバ3/10 20:22:22182cfWMZvxp/2IkE||203
ところでホームページを移転したらしいですが、アドレスを教えてくれませんか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト