戻る
18888初心者集まれ!さっちょん3/10 17:24:352211cflE3W0nxeUdI
初心者の方お話ししましょう!

シャラ3/10 17:28:366111cfXHS6IjTlz6I||362
は〜いww
こんにちは^^

シャラ3/10 17:29:26111cfXHS6IjTlz6I||296
さっちょんさんお初&ヨロvV
呼びタメ&タメ口OKなんで、気軽に『シャラ』って呼んじゃってくださいな♪

さっちょん3/10 17:30:372211cflE3W0nxeUdI||447
わかりました。それじゃあ私のこともsっちょんとよんでください。(*^_^*)

さっちょん3/10 17:32:12211cflE3W0nxeUdI||684
あっ、失敗しました。「sっちょん」ってなんでしょうね(^_^;)

シャラ3/10 17:32:436111cfXHS6IjTlz6I||473
あはwドンマイです^^

シャラ3/10 17:33:26111cfXHS6IjTlz6I||298
ぉ!OK^^じゃ、さっちょんでww

さっちょん3/10 17:34:592211cflE3W0nxeUdI||943
私から始めたのにこんなこと言うのも何ですが、あと5〜10分で落ちさせてもらいます。

シャラ3/10 17:36:26111cfXHS6IjTlz6I||622
そうですか^^分かりました〜v
お疲れ様ですvV

シャラ3/10 17:36:146111cfXHS6IjTlz6I||422
また話しましょうね♪

さっちょん3/10 17:36:212211cflE3W0nxeUdI||794
まだ小学6年なんで、「パソコン1日30分!」といわれるんです・・(-_-;)

シャラ3/10 17:36:266111cfXHS6IjTlz6I||226
って、まだ落ちないか・・・^^;

シャラ3/10 17:36:506111cfXHS6IjTlz6I||259
そうなんですかぁ^^
それは大変ですねv頑張ってくださいv

さっちょん3/10 17:37:182211cflE3W0nxeUdI||173
あはは、今落ちます。今度いつはなしますか?

シャラ3/10 17:37:256111cfXHS6IjTlz6I||114
あっ!タメ口OKなんでv(上にも書いたとおり・・・)
さっちょんさんはOKですかね?

シャラ3/10 17:37:566111cfXHS6IjTlz6I||610
いつでもどうぞw
呼んでくだされば行くので^^
いないときもありますが・・・(^^A

さっちょん3/10 17:38:52211cflE3W0nxeUdI||321
あっすいません。なれてないんで・・・(^^;)

さっちょん3/10 17:38:442211cflE3W0nxeUdI||78
それじゃ落ちま〜す!

シャラ3/10 17:39:406111cfXHS6IjTlz6I||726
お疲れ様〜^^
慣れていないんですかw分かりましたですv

シャラ3/10 17:39:516111cfXHS6IjTlz6I||463
じゃ、私も落ち^^

さっちょん3/11 17:7:302211cflE3W0nxeUdI||376
こん^^シャラ、今話せますかぁ?

さっちょん3/11 17:9:372211cflE3W0nxeUdI||304
いませんか・・・(^_^;)じゃあ17:10にまたきます。(^^)/~~~

さっちょん3/11 17:15:212211cflE3W0nxeUdI||119
今日は話せませんかね〜(^^;)ま、しょうがないですね。一応5分おきくらいにのぞくことにします。

さっちょん3/11 17:19:172211cflE3W0nxeUdI||240
あ、言い忘れてましたけど、小学生なんで、平日来るのはだいたい16:30〜17:30,19:00〜20:00になると思います。(^_^)
休日は・・・わかんないや。(^_^;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト