戻る
18891【予告通り町民確認1回目。あと募集も一応】sIs3/10 18:14:186112cfjD8ohLnRx5k
HPアド→ http://www.rak3.jp/home/user/chibitown/

加入申請書を提出する方はHPの掲示板までよろしくです。
その際概要説明は飽きるまで読んでください。

【第二次町民確認】
これは1回目です。
レスするだけでも構いません。ここで話すのも勿論okですよ。
【現在確認終了】ブロッケ(前スレにレス) HANKU(新規加入者) ウラキ(HOMEチャットにて先程までお話してました為) ボウ人間(HOMEチャット足跡発見)(敬称略)
【未確認】☆セインズ☆ ★しょうへい★ ドラドラ natsumi 桃・太郎。
ccc(敬称略)

sIs3/10 18:16:576112cfjD8ohLnRx5k||850
さてと、暖かくなってきたうちの町ですが、皆さんのところはいかがですか?まだ寒いですか?もう夏気分ですか?(何
 テストが意外と悪かったので、気持ちはちょっと沈み気味ですが、パソをやる元気はバリバリ残ってます。だけど最近は戦闘も放置状態・・・

 ソフトボールで鼻ぶつけちゃったよ、痛かったなぁ(´□`;;)

★しょうへい★3/10 18:19:332202cfussWvQ/K4Mw||932
こんちゃ〜^^

ウラキ3/10 19:44:182218cfQ3oB9QMukCM||733
僕の町は暖かいです^^
鼻にぶつけちゃったんですか
痛そうですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト