戻る
18892メロディさん来て!!な!3/10 18:23:242202cfF2l679gBHmw
ハピ★ハピ団引退するの?
チビファンは引退しないよね;;
もしや、本との名前が私と一緒だったから?
スズカさんも同じ事聞いてます
教えて下さい!それまでずっと呼ぶので;;

な!3/10 18:28:232202cfF2l679gBHmw||173
ハピ★ハピ団の人以外レスしないで!!

★しょうへい★3/10 18:31:432202cfussWvQ/K4Mw||537
引退したから来ないんじゃ・・・・・

癒杏♪3/10 19:19:222205cf.2xy1Gm7JKs||361
名前一緒だったんですか。。。。
でも名前が同じくらいでやめるのはおかしいと思います。

スズカ3/10 19:59:92202cffn2YZcmcgA.||332
な!さんが、いってるでしょ?ハピ★ハピ団以外れすしないで、てっ。

ぁゃ♪3/10 23:57:02191cfFyo2RGQxk42||127
引退しないでー!><

癒杏♪3/11 17:54:322205cf.2xy1Gm7JKs||479
ぁの。。。
一応私も団に入ったんですョ。。。。

★しょうへい★3/11 18:34:112184cftnQWLXSJ5UY||621
スレしないでって言っても・・・・
多分、誰も1しょうスレしてくれないと思ったから・・・・
って言うか、メロディは、だいぶ前から、引退発言してたし・・・・
って言うか、引退しちゃったの??とか言ってるけど・・・
人には人なりの事情ってのがあります。ここは、ただのオンラインゲーム
みんなに交流の場を与えているただのゲームですから・・・

メロディ3/11 20:15:52211cfBWeRe.U6AHg||216
ぁのぅ。
多分ハピは続けるかもデス・・・。

スズカ3/11 20:31:192202cffn2YZcmcgA.||317
本当!!やったぁ!!!”!!!!!!

メロディ3/11 20:36:62211cfBWeRe.U6AHg||623
ぁ!後
な!さんに
キフしときましたぁ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト