戻る
18897狂気的症候軍関係のスレ李亞3/10 19:30:82182cfPPkTUCF2dqo
とかタイトル思いっきり書いちゃったw(*ノωヽ*)
誕生日過ぎました、今まで風邪引いてましたorz
今も37度あったりします。

まあそれは置いといて、残留者は

ところてん
キオク
アルル
sIs
雷木
紗彩
ライオット
Mr・X(敬称略)

でいいのかな?書き忘れはないか?
総隊長居なくなっちゃったよorz
だれか総隊長やってください(ぁ)

李亞3/10 19:32:262182cfPPkTUCF2dqo||957
一旦お仕事を全部リセットしたりしようかなー、なんて考えてるんですが、
ぶっちゃけどうよ?
私的にはもうすぐ半引退して同人用HPの更新を進めてくんですが?
つーか、いい加減本拠地何処にするか意見くださいorz

いなくなっちゃった方々、再入団バリバリおkです(・∀・)b
つーかもう、ここで募集しちゃうよorz
今だったら性格だけで入れちゃうよorz

李亞3/10 19:33:512182cfPPkTUCF2dqo||378
お仕事は三月下旬あたりに召集して話し合いで決める、みたいなのでいいのか?
そもそもリセットしておkなの?(ぁ)

sIs3/10 19:40:566112cfjD8ohLnRx5k||546
これだけ減っちゃうと・・・
一度リセットした方が良いと思いましたが・・・。
だぁーれも仕事やらんのは目に見えてるんで、とりあえず誰でも食いつきそうなお仕事で(何

本拠地決める前に、誰のHOMEを本拠地にするんですかね?(爆)やっぱ李亞さんですか?
どこにHOMEあるかさっぱりなので、ここにリストアップしてくれたら幸いです。

あと、滅茶苦茶しつこいですが、小説もうpしました。

李亞3/11 18:3:122182cfPPkTUCF2dqo||276
(*´∀`*) あ、小説うpしたんですかw
え、しつこいんですか?初めて聞いたような気が・・・(ぁ)
えっと、本拠地はσ(´∀`*)が新しいHOMEを買うんですよ、えぇ。
一応南町か東町キボンなんです

sIs3/11 18:58:456112cfjD8ohLnRx5k||287
ものっそしつこかった気が・・・(ぁ
HOMEチャにも書いたし、伝言板にも書こうとしたし・・・?他は何もやってないか(爆
南は販売者も多いから、倉庫街東町が希望です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト