戻る
18909西南団団員募集中ヴァイン3/10 23:34:302184cfMS7wkz9FUgk
掛け持ちOK!!
LVは15以上・ホーム保持者大歓迎・ホームももってなくても大歓迎です。
転生したかたもOKです。
西南団だけじゃなくて、他にも人数があつまったら、
東北団などにもわかれて作りたいと思います。
       *主な内容は*
*依頼などをうける
*団内イベントをする
*団のみんなと冒険をする(LVごとにわかれて)
一応僕が団長です(西南団の)
僕の返事がおくれても、否定してるわけでは、ありません。
ので、おきにせず、それではどしどしはいってくださーい

ヴァイン3/10 23:35:52184cfMS7wkz9FUgk||201
団長 インドラン     副ヴァイン
団員
FC3Sさん runさん  ガァイン ☆しょうへい☆さん  奈菜&美香さん  wネギ先生wさん(よくわからない・)浅草一郎さん 
高橋万さん ネーラムさん ぱんさん どらんさん ショッカーさん です!!

ヴァイン3/10 23:36:262184cfMS7wkz9FUgk||575
浅草一郎さん2P、runさん2P(よくわからないのでSOSかアイテム狩りかおしえてください)奈々&美香さん0,5P(あと2回SOSをクリアーしたら
1Pです)
それでは!!みなさんこのスレをみたら入ってください!!(おい!!

ヴァイン3/11 9:57:92184cfMS7wkz9FUgk||487
来週あたりで団内イベントをしようとおもいます。
ですので、皆様すみませんが、
いらない商品などを僕におくってください。
一応総合掲示板などに報告をします。
できたら5000Gくらいな品物がよいとおもわれますが
それ以上それ以下でも大丈夫です。
もし、団の仲間達がいて、このスレにきずいてなかったら
教えてあげてください。
一応、アイテムやペットは僕のほうでおあずかりしたいとおもいます。
ホームをお持ちの方、予約で置いてもかまいません。(ホームに置くのでしたら
僕の東城下町205番地に手紙をください。
なお、商品をおくられなかった皆様には残念ですが、参加できないので
ご了承ください^^;

ヴァイン3/11 10:15:352184cfMS7wkz9FUgk||176
やったーLVアップ!!
しかもジャブマスしたーーー
キターーーーーーー

ヴァイン3/11 11:0:142184cfMS7wkz9FUgk||534
ホーム保持者じゃない方は
僕が城下にいるので、アイテムを送ってください

らいじん3/11 16:47:302182cfukbmCFAt2V.||468
入りたいで〜す。

ショッカー3/11 17:53:96120cfXhKDiQgQeJ6||96
9647のSOSクリアーしました

ヴァイン3/12 12:3:12201cf53uLOHZ7i5A||562
らいじんさんOKです
ショッカーさん0.5Pです

ショッカー3/12 17:55:476120cf.3Tux8WT2r2||502
質問なんですがアイテム狩りって何ですか

ショッカー3/12 20:48:586120cf.3Tux8WT2r2||427
9682のSOSクリアーしました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト