戻る
18911黒猫の使徒、団員募集☆アスランザラさん、見てね〜クリード3/11 10:20:252191cffKVsfVBmSmg
黒猫の使徒、新団員を募集いたします!

入団条件は一切ありません!
「滅多に上がらないよ〜」「Lv低いんだけど・・・」ってのも大丈夫です!
Lv1の方からどうぞ☆

一応、団長は僕クリード・副団長はトレインです。

クリード3/11 10:20:412191cffKVsfVBmSmg||365
―主な活動内容―
ペットの育成依頼遂行(HOME所持者のみ)
アイテム取得依頼遂行(手の空いている人及びドロップ場所までいける人)

又、時折開催するイベントの企画・運営など

以上3点が主な活動内容です。
ちなみに、団員のLv上げを手伝ったりもしますので、お気軽にどうぞ^^

クリード3/11 10:21:462191cffKVsfVBmSmg||490
今の所、団員はクリード:トレイン:彗:サクラ子:完:ウラキ:一
エマッチョ!!:ガァイン:髑髏骸骨:える:みにまむ:りく:D・M大好きっ子
ルキ:水希:せいしん:ミー♪:自来也:ユ・ピー:楊欄:正晃:ガバメント
豊:かふぇおれ:たかたん♂:アスランザラ
以上です。(多分。)

クリード3/11 10:22:512191cffKVsfVBmSmg||582
さらに追加特典!!(?)

Lvが10上がるごとに、なにかプレゼントがっ!!
Lv上げの為の装備品の貸し出しもしますし、
ペットの支給も夢じゃない?(意味不)

掛け持ちOKです☆


入団許可後、ホムチャに来て足跡を残していただき、
城下140番地に手紙で入団時のLvをお知らせいただきたいですw

クリード3/11 10:24:42191cffKVsfVBmSmg||836
アスランザラさんへ:入団希望、承認いたしました。
許可するのが遅くなってしまって、大変申し訳ないと思っています^^;
ホムチャ来て送っておきましたので、是非いらしてくださいな^^

ヴァイン3/11 10:57:162184cfMS7wkz9FUgk||976
入りたいです

結依花3/11 11:2:46112cfFWq5ZpU5eWU||738
入団希望です!

アスランザラ3/11 14:53:322191cfPmZAbhcay1I||44
集まる日は何曜日ですか

クリード3/11 15:57:242191cffKVsfVBmSmg||863
ヴァインさん、結依花さん、OKです^^
城下に帰り次第許可いたしますので、少々お待ちくださいな☆


アスランザラさん、集まる日がいつとか決まっていないので、
いつでも会議になりうるんです^^;
それでもよろしいでしょうか?

ヨンサマ3/11 16:11:142111cfg7DXvmr3vM6||878
入りたいです^^
あと月の給料を教えてください

ヨンサマ3/11 16:11:462111cfg7DXvmr3vM6||526
あと1週間に3日くらいしかこれません

ヨンサマ3/11 16:25:482111cfg7DXvmr3vM6||217
すいません
落ちるので入れるか入れないかは
このレスに書いていただけるとうれしいです^^

クリード3/11 16:32:502191cffKVsfVBmSmg||941
ヨンサマさん、月の給料等は依頼を受けているとき以外はないんです^^;
ただし、ワープアイテム・回復アイテムの支給、
装備品の貸し出し・プレゼント等は、給料に入るかもしれません。
週に3日来れるだけでも十分です^^
もし、こんな団でよろしければお入りくださいな☆

クリード3/11 16:35:312191cffKVsfVBmSmg||809
ヴァインさん、結依花さん、ヨンサマさん、ホムチャ許可いたしました〜
是非いらしてくださいね〜^^

アスランザラ3/11 17:16:132191cfPmZAbhcay1I||624
集まる日を決めたほうが良いと思います

ウラキ3/11 17:23:262218cfQ3oB9QMukCM||475
こんです^^
52レベになりました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト