戻る
18930【Chibi-Town町民確認2回目&加入募集】sIs3/11 18:53:356112cfjD8ohLnRx5k
HPアド→ http://www.rak3.jp/home/user/chibitown/

加入申請書を提出する方はHPの掲示板までよろしくです。
その際概要説明は飽きるまで読んでください。

【第二次町民確認】
これは2回目です。
レスするだけでも構いません。ここで話すのも勿論okですよ。
【現在確認終了】ブロッケ HANKU ウラキ ボウ人間 ★しょうへい★(敬称略)
【未確認】☆セインズ☆ ドラドラ natsumi 桃・太郎。 ccc(敬称略)

sIs3/11 18:57:36112cfjD8ohLnRx5k||961
お天気の話ばっかですいませんが・・・(爆)
今日は久々に雨。結構降りました。実は町長は雨が大好きです。
この陰気な感じが何とも言えません。鉄臭いのは嫌いですが(ぁ
今は止んでるけど、明日も降るのかな。降ればいいな〜。

100個あったミカン、1ヶ月かけてようやく消費できました(´□`;;)送りすぎだよ、お婆ちゃん・・・

ウラキ3/11 19:52:472218cfQ3oB9QMukCM||997
僕も雨好きです^^
雨だと学校で将棋ができるからです^^

sIs3/11 20:24:386112cfjD8ohLnRx5k||58
将棋は下手の横好きなんですよ。
どっちかってーと囲碁が好きっすね。こっちはちょっと自身あります。

桃・太郎。3/11 20:34:282101cf9IkeWISIoX2||545
はい〜。すっかり忘れてました。
   町長(sisさん)私も囲碁が好きですYO〜。
   実力は16級ぐらいです。
あと僕のホムチャ入れときました

sIs3/11 20:53:146112cfjD8ohLnRx5k||507
級を持っていらっしゃるのですか(´□`;;)
僕は持ってません。小学校の頃にクラブ入ってた経歴しかないです(笑)
もし知り合いであれば是非とも勝負を挑んでみたかったです^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト