戻る
18934銀の乙女スレッド。ロビル3/11 19:24:392111cfv9nLs7xWMbo
団員さんも集まったことだし、役所を決めたいと思います。
今考えているのは・・・・・

執行:主に全体を円滑にするための役所
広報:団員募集など
捕獲:捕獲、捕獲したモンスターの販売
育成:育成の依頼など
行事:イベント立案実行
会計:団の費用管理など

です。他にあったらお願いします。

ロビル3/11 19:24:562111cfv9nLs7xWMbo||895
(敬称略)

執行:アナスタシア、ロビル
広報:☆セインズ☆、そらぷー
行事:★しょうへい★、あかばこうた、みりん☆
育成:エトランジェ、ベガ、KAKA
捕獲:☆デリカレー☆、ブレード、総理大臣、雷木
会計:春日沙生、チバ、光の蜃気楼

と、なっております。

ロビル3/11 19:25:02111cfv9nLs7xWMbo||378
現在、アナスタシアさんの補助(副団長)と各仕事の責任者決めましょう。

それでは、誰がいいか城下に手紙で送ってください。
(このスレッドに書き込みした場合、無効としますv)

例:

副団長は○○さんで、仕事の責任者は○○さんがいいと思う。

など。お願いします〜

ロビル3/11 19:30:552111cfv9nLs7xWMbo||378
えっと、まだ全員から便りもらっていないんですが、個人的にもういいなぁ、って思いましたので、発表させていただきます。

執行責任者:アナスタシア

広報責任者:そらぷー

行事責任者:みりん☆

育成責任者:エトランジェ

捕獲責任者:ブレード

会計責任者:光の蜃気楼

副団長:俺(ぁ

なお、敬称略とさせていただいています。


(・・・オレなんかでいいのだろうか。今後、団がか・・・アァァァァァ)

よろしくお願いしまー(は

チバ3/11 19:37:312182cfwd.MO6Pi.KM||175
承知しました。

アナスタシア3/11 19:40:76126cfQx6AdXaGUHk||22
決まったんだね(^▽^)/

ではひかりんに30万G預けますね♪なんかHOMEに30万で出しといてください
みりちゃんはイベント&商品を考えてロビちゃんに提出。そらちゃんは団員同士の交流スレや募集スレなどなど、

育成+捕獲は依頼をGETしてください^^
HOMEページはもう少しお待ちを

ロビル3/11 19:42:462111cfv9nLs7xWMbo||193
で、アナスタシアさんのホームチャットに、俺との連絡方法載せておくのでよろしくv

賞品送ったらもらいます(ぁ


嘘ですw

春日沙生3/11 19:46:262199cfUnYT76q8Ooo||34
こんばんゎ〜(o*。_。)oペコッ

無事試験も終わりまして・・後日の進級判定会議に引っかからないこと
を 願っているスナオです・・orz

HPの 制作に そろそろ 入りたいと思っている今日この頃です^^;

責任者の件は 私は賛成です〜ヾ(´∀`*)ノ

最近 少々急がしいので 今日は もう来れませんが・・><;
でゎであ・・またです〜(o*。_。)oペコッ


副団長頑張って下さいませ・・♪
期待しておりますゎ^^
>ロビルサマ

ロビル3/11 19:49:372111cfv9nLs7xWMbo||709
あ、因みに、今回の決め事に文句あるひと、言ってくださいw

春日さんども。頑張ります。多分(ぁ

エトランジェ3/11 20:9:402194cfZap3TOo2r/A||747
・・・(゚Д゚)?

・・・(つДと)ゴシゴシ

・・・(`゚Д゚)!?

手前が・・責任者に?!

やるからには、責任持ってやらせていただきます(`・ω・´)

アナスタシア3/11 20:15:456126cfQx6AdXaGUHk||603
(`゚Д゚)!? がんばれー

エトランジェ3/11 20:36:102194cfZap3TOo2r/A||373
・・というわけで、早速行動をば・・

育成部隊の皆さんに連絡です。

HOMEチャのほうを許可しておきましたので

1:1週間の内どれくらいログインできるか

2:自分は何Lv〜何Lvまで育てられるのか?

3:自分は何体まで受け持つことができるのか?

依頼内容で多少は前後するとは思いますが、上記の3項目をお書きください

(このスレでも可)

その内容を考慮して依頼を募集するので、極力早い回答をお待ちしております

また、料金の相談もしたいので、「冒険の書」様に記載されている

ペットレベルアップ法則を参照の上、大体の料金を提案していただけると助かります

それでは、これからよろしく〜m(_ _)m

ロビル3/11 21:4:102111cfv9nLs7xWMbo||440
んでー、俺何すればいいの?(コノガキ

ロビル3/11 21:10:372111cfv9nLs7xWMbo||995
( ・』ω・)』あ、そだ。アナスタシアさーん

( ・』ω・)』俺はー、何をどうしたらよかですかー?

チバ3/11 21:24:62182cfj7Zn4OiwwHs||750
会計の責任者=略称は役長 でいいでしょうか?いちいち責任者というのは堅苦しいので、役長とかの略称でいったほうがわかりやすいので。

光の蜃気楼3/11 21:31:252201cfLkjw0ZMXgB6||690
(*・ω・)ん?

(*・ω・)・・・・

(A・ω・)錯覚か・・・・

(A・ω・;)タラー・・・

Σ(・ω・ノ)ノシェー なぜMeeに!?

では、信用金庫は南町にしますわv
で、預かったお金は何をすればヨロシ?
そして、金庫管理以外は何もすることないのでしゅか?
一応、南町に明日何か出しておくねアナしゃん

エトランジェ3/11 21:31:472194cfZap3TOo2r/A||53
ロビル様:決まったことの承認とかかな?

―育成部隊連絡欄―
上で書き忘れましたが、部隊員全員の連絡を受け次第依頼募集をいたします。

基本的に依頼スレは手前が立てますが、自分で立てたいと志願していただいたら

お任せします。なお、給料は歩合制でもよかったのですが、月末に3分割する方法に

いたしました。仕事の分配方法は、各部隊員のメインHOMEに手紙で仕事内容を

送りますので、やりたいと思ったら手前のHOMEチャに連絡してください。

追伸:1ヶ月の内仕事を理由もなしに1度もなさらなかった場合、給料はお支払いいた

しませんのでご了承ください。

ロビル3/11 21:38:222111cfv9nLs7xWMbo||108
なるほど。ありがとうございます〜^^

ロビル3/11 21:40:112111cfv9nLs7xWMbo||858
責任者の呼び名は各自で決めてください。
俺が決めると喧嘩になるので(は

チバ3/11 21:40:532182cfj7Zn4OiwwHs||515
会計役長(さっそくつかってみる)!僕は何をすれば・・・?

チバ3/11 21:41:272182cfj7Zn4OiwwHs||190
↑あくまでこれ(会計役長の呼び名)は実験です。

ブレード3/11 21:52:582182cfkzyQkWXY.Bo||586
捕獲の責任者になりましたww
依頼を頑張ってこなしますwヽ(*´∀`)ノ

光の蜃気楼3/11 22:1:52201cfLkjw0ZMXgB6||752
壁|ω・;)ぅーん・・ぅーん・・ぅー・・・・
考えますv(ォィ
何をすればいいのですかね^^;
なれて居ないもので(A^Д^;)
では、一応チャを解除しなくてわ。

そらぷー3/11 23:3:512031cfsh3G0r2ltOw||101
広報の責任者となりましたそらぷーですm(__)m
微力ながら頑張りたいと思います♪
これからも、よろしくお願いします^^

団員募集のスレは団長・副団長からお願いされた時でいいんですよね?



光の蜃気楼3/11 23:50:505986cfFvGOKElL24U||610
ぇ〜、団の費用管理ですから、一応アナしゃんから預かりますが、
他、Gなど預かる時・渡す時はどのようなときでしょうか?
他にすることはありますでしょうか。
ぁと、税対策などはありますでしょうか?
税対策はほとんど無謀ですね(笑)

光の蜃気楼3/11 23:55:155986cfFvGOKElL24U||132
ぁ、私も一応挨拶をしなければ、、、
会計の責任者になりました光の蜃気楼です。
皆様にはこれから多大な迷惑を掛けると思いますが
宜しく御願い致しますm(_ _*)m

私に御用があるときは東町にお手紙を下さいm(_ _*)m

雷木3/11 23:57:582118cf.CAQIaOP4OQ||583
足跡です

エトランジェ3/12 0:37:362194cfZap3TOo2r/A||381
―育成部隊と皆様に提案―
お二方の意見を聞き、大体の活動内容が決まりました。

1:基本的に1ヶ月中に3〜4体まで

2:料金は1戦闘につき8〜16G(これは、育てるペットのブランド性によって上下。
 ウルフ団、ちびどら系統は無条件で1戦闘16G、他は基本的に8Gでこなす、ちびぽよ 系統はクライアントが望んだ進化をした場合のみ16G。望まない進化をして「受け取 り拒否」された場合は任務失敗扱いとしますが、手間賃は手前が払います・・額は あまり期待しないでください(´Д`;)受け取っていただけたら
 1戦闘8Gで計算してください)

エトランジェ3/12 0:37:442194cfZap3TOo2r/A||351
3:連絡手段は基本的にBBSもしくは手前のチャット、HOME間の手紙で行いますので、
 BBSやHOMEの手紙をちょいちょい確認してください。チャットの場合はこちらから招 待いたします。あと、任務完了のお知らせは手紙でお願いします。チャットだと消 えちゃうかもしれないんで(´Д`;)

・・以上が育成部隊の規約(?)ですが・・意見等がありましたら遠慮なく言ってくださいませ〜m(_ _)m

エトランジェ3/12 0:44:132194cfZap3TOo2r/A||279
追伸:料金の分配等は・・蜃気楼さんが了承していただけるなら、蜃気楼さんに預けてください。一ヶ月の任務がすべて終了しだい3分割にして分配していただきたいのですが・・どうでしょうか?
駄目でしたら、任務終了しだい手前にいったん預けて、一ヶ月の任務がすべて終了しだい3分割して公平にお支払いいたします。

エトランジェ3/12 0:54:322194cfZap3TOo2r/A||905
あぁ、それともうひとつ質問なんですが・・依頼募集ってどの板でしょうかね?

アナスタシア3/12 7:48:26126cfQx6AdXaGUHk||56
ひかりんはお金と団員レンタルアイテムの管理かな^^
わたしも東にレンタル品置いとくのでもってって♪

団員の皆さんはレンタルしたい場合光の蜃気楼さんに手紙で連絡を

アナスタシア3/12 7:56:186126cfQx6AdXaGUHk||292
PETもおいとくね☆
そらぷーは独自にスレ立ててOK^^
なにか追加があったら執行に連絡ください

アナスタシア3/12 8:5:446126cfQx6AdXaGUHk||459
PETは城下にしますb

アナスタシア3/12 8:6:266126cfQx6AdXaGUHk||455
PETは売ってもらってかまいませんので♪費用にしてください

チバ3/12 8:54:402182cfj7Zn4OiwwHs||953
光の蜃気楼さんよろしくお願いします。ついでにチャットを光の蜃気楼さん許可しておきました。(春日沙生さんも交流、連絡が取れ次第許可します)

チバ3/12 9:8:272182cfj7Zn4OiwwHs||678
エトランジェさん>依頼募集は総合ですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト