戻る
18966狂気的症候軍、軍人募集李亞3/12 11:24:92182cfPPkTUCF2dqo
名簿整理後の残留者は

ところてん
キオク
アルル
sIs
雷木
紗彩
ライオット
Mr・X(敬称略)

でした、減りに減ってます。
一旦お仕事を全部リセットしたりしようかなー、なんて考えてるんですが、
ぶっちゃけどうよ?
私的にはもうすぐ半引退して同人用HPの更新を進めてくんですがねェ。

いなくなっちゃった方々、再入団バリバリおkです(・∀・)b
つーかもう、軍人募集しちゃうよorz
性格がツボにはいりゃあ入軍決定ですorz

李亞3/12 11:25:82182cfPPkTUCF2dqo||706
お仕事は三月下旬あたりに召集して話し合いで決める、みたいなのでいいのか?
そもそもリセットしておkなの?(ぁ)

で、本拠地は東町って案が出てるんですが、それでいいでしょーか?


つーか、HP大幅リニューアルでござい。
http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/

これからお絵かき掲示板つけてきます。

グー者3/12 12:7:492184cfQcfcEsRjd3Q||842
入れてくださいませ♪(音符が不快;;
とりあいず入りたいという我を入れて〜(ナンダソリャ
お願いします^^

sIs3/12 12:16:66112cfjD8ohLnRx5k||144
Σ(´□`;;)めちゃ変わったぁ。目潰しされるとこでした(何
お絵かき掲示板をつけていただいても、JAVAの関係で書けませんさ。
そこは申し訳です。いつかどっかで書ける様に頑張ります。

鳳城亮3/12 13:18:572192cfPna/myQsXk6||809
入れてもらってもよろしいでしょうか?
よいのならレスをお願いします

アルス3/12 14:44:162181cfrDPjHepeSNU||377
こんにちわ〜〜〜w
李亞様ご機嫌よう^−^
入りたいです\(^o^)/
『バトルロワイアル エラー』を楽しみに更新を待っています(^.^)/~~~

アルス3/12 14:47:82181cfrDPjHepeSNU||955
HPの背景かっこいいですね^−^
前のより気に入ってます^−^

李亞3/12 14:59:222182cfPPkTUCF2dqo||767
(*´∀`*)b お三方とも日頃色々な掲示板で見たりチャットで見たりなんかしてるのでおkです。
コチラに入るにはσ(´∀`*)的知名度が命ッ・・・

李亞3/12 15:0:52182cfPPkTUCF2dqo||199
つーか、お絵かき掲示板新規登録受け付けませんってトコ多すぎだYOorz
受け付けないんなら新規登録とか書いてんじゃねェYOorz

鳳城亮3/12 15:47:252192cfPna/myQsXk6||435
ありがとうございます
アルル様とリア友だったりします

李亞3/12 16:37:252182cfPPkTUCF2dqo||641
(*´∀`*)絵的伝言板設置完了w
お絵かき大募集w
sIs殿、JAVAなんて気にするな(*´∀`b(ぁ)

鳳城亮3/12 16:39:222192cfPna/myQsXk6||31
結構見かけられているとは
意外です
まぁ最近レベルが上がって頭に乗ってるだけかもしれませぬ

李亞3/12 16:52:572182cfPPkTUCF2dqo||862
LV上・・・羨ましいですな、分けてください(ぁ)
つーか、頭に乗ってるを咄嗟に「あたまにのってる」と読んだσ(´∀`*)は何?

鳳城亮3/12 17:16:462192cfPna/myQsXk6||298
「ずにのってる」ですね
正しくは
アルル様怖ぇ〜
金曜日友達蹴って
怪我させましたからね・・・
理由は・・・アルル様にでも聞いて下さい
その後の茶話会でサイダーふいてズボンにかかりました・・・

グー者3/12 18:42:32184cfPgO2hqxuRZ6||771
俺は絵よりも字のタイプ(ナンダソリャ;;
小説を書いてやすw(コノゴロカイテナイケド;;
知名度かぁ・・・学校ではハンパじゃない知名度を得てますので(ぁ

李亞3/12 19:26:552182cfPPkTUCF2dqo||952
コチラでの募集は終了。
上のHPの宣伝ですが(以下略)ってトコでさり気に受け付けてます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト