戻る
18970【Chibi-Town町民確認3回目&加入募集】sIs3/12 12:25:546112cfjD8ohLnRx5k
HPアド→ http://www.rak3.jp/home/user/chibitown/

加入申請書を提出する方はHPの掲示板までよろしくです。
その際概要説明は飽きるまで読んでください。

【第二次町民確認】
これは3回目です。
レスするだけでも構いません。ここで話すのも勿論okですよ。
【現在確認終了】ブロッケ HANKU ウラキ ボウ人間 ★しょうへい★ 桃・太郎。(敬称略)
【未確認】☆セインズ☆ ドラドラ natsumi ccc(敬称略)

sIs3/12 12:27:346112cfjD8ohLnRx5k||167
さて、休みってことで12時前までずっと寝てました。
最近の土曜は午前には起きれません。何てったって午前に寝ますから(ぁ
それでも1時ぐらいですがね。
ところで寝すぎて金縛りになるって本当なんでしょうかね?^^;

鳳城亮3/12 14:19:82192cfPna/myQsXk6||966
加入募集と聞いて
掲示板に書き込みました
(あなたのHPの)
あれでよかったでしょうか?

ウラキ3/12 14:35:222218cfQ3oB9QMukCM||559
僕は休みのときだけ早く起きます^^
見たいテレビ番組があるからです^^

sIs3/12 18:15:546112cfjD8ohLnRx5k||123
鳳城亮さん>あれでokですよ^^
しっかり加入させていただきますねww

ウラキさん>休みに早く起きれる体に乾杯しましょうw(ぁ
休みのときだけってことは、もしや学校は遅刻してるんですか?^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト