戻る
18973西南団団員募集中ヴァイン3/12 14:4:432201cf53uLOHZ7i5A
掛け持ちOK!!
LVは15以上・ホーム保持者大歓迎・ホームももってなくても大歓迎です。
転生したかたもOKです。
西南団だけじゃなくて、他にも人数があつまったら、
東北団などにもわかれて作りたいと思います。
       *主な内容は*
*依頼などをうける
*団内イベントをする
*団のみんなと冒険をする(LVごとにわかれて)
一応僕が団長です(西南団の)
僕の返事がおくれても、否定してるわけでは、ありません。
ので、おきにせず、それではどしどしはいってくださーい

ヴァイン3/12 14:5:532201cf53uLOHZ7i5A||441
団長 インドラン     副ヴァイン
団員
FC3Sさん runさん  ガァイン ☆しょうへい☆さん  奈菜&美香さん  wネギ先生wさん(よくわからない・)浅草一郎さん 
高橋万さん ネーラムさん ぱんさん どらんさん ショッカーさん らいじんさん
です

ヴァイン3/12 14:7:182201cf53uLOHZ7i5A||805
浅草一郎さん2P、runさん2P(よくわからないのでSOSかアイテム狩りかおしえてください)奈々&美香さん05P(あと2回SOSをクリアーしたら
1Pです)ショッカーさん05です
それでは!!みなさんこのスレをみたら入ってください!!(おい!!

run3/12 14:10:416111cfwnq3gzHebT6||533
こんです。SOSです。↑の答え

ヴァイン3/12 14:16:122201cf53uLOHZ7i5A||560
わかりました
じゃ1Pで^^
あと、今度団内イベントをやるので
できたら参加してみたらどうでしょうか??

run3/12 14:17:596111cfwnq3gzHebT6||13
はい。

ヴァイン3/12 14:20:482201cf53uLOHZ7i5A||551
あ!!そうだ皆様
(西南団の皆様
総合46631を見てください^^

にわとり3/12 14:37:352212cf5ucDwMbuxcg||590
ブルーポヨできましたか?

ヴァイン3/12 14:38:462201cf53uLOHZ7i5A||643
はい、総合掲示板におしらせしましたが^^;

ヴァイン3/12 14:39:532201cf53uLOHZ7i5A||15
あ!!すみません。
やろうとしましたが、20件すぎてなくてやってませんでした
はい^^できました

にわとり3/12 14:49:542212cf5ucDwMbuxcg||959
では、1万4444Gでしたっけ?その金額で出しておいてくださいあとでとりにいきます

にわとり3/12 14:56:462212cf5ucDwMbuxcg||725
おーい

ヴァイン3/12 15:1:382201cf53uLOHZ7i5A||769
え!!そでしたっけ^^;
まぁーその値段でいいなら
僕が得するんで^^

にわとり3/12 15:31:262212cf5ucDwMbuxcg||264
ぇ何Gでしたっけできるだけやすくおねがいします

Qoo3/12 15:39:496112cfcqLCWNhzX5.||612
入りたいです。

ヴァイン3/12 15:48:12201cf53uLOHZ7i5A||287
にわとりさん
本当は1万1111Gですよ^^;
ですが1万4444Gといったので1万4444Gでだしておきました
1万1111Gにかえておきますね

ヴァイン3/12 15:48:172201cf53uLOHZ7i5A||237
QOOさんOKです

ブルーベリエ3/12 15:50:592191cfD2gOcz9pa1s||822
あんまこれないかもですがよろです^^

ヴァイン3/12 15:51:372201cf53uLOHZ7i5A||299
よろしく〜です^^

Qoo3/12 15:51:406112cfcqLCWNhzX5.||812
宜しくお願いします^^

ヴァイン3/12 15:52:542201cf53uLOHZ7i5A||270
団長 インドラン     副ヴァイン
団員
FC3Sさん runさん  ガァイン ☆しょうへい☆さん  奈菜&美香さん  wネギ先生wさん(よくわからない・)浅草一郎さん 
高橋万さん ネーラムさん ぱんさん どらんさん ショッカーさん らいじんさん
QOOさん ブルーベリエさん です

シャラ3/12 15:55:222111cf37LmwqV7Xls||667
私も入りたいです♪

ヴァイン3/12 15:56:52201cf53uLOHZ7i5A||928
はいOKです^^
これからも活躍をきたいしておきます

シャラ3/12 15:56:402111cf37LmwqV7Xls||531
ありがとう御座いますv

期待はしない方がいいですヨ^^(ぁ

ヴァイン3/12 15:57:442201cf53uLOHZ7i5A||520
いえいえ僕よりLVも高いですし^^
期待★大★!!です

シャラ3/12 15:59:252111cf37LmwqV7Xls||54
そうですか^^どうもですv
ぁ、呼びタメ&タメ口OKなんで、気軽に『シャラ』って呼んじゃってくださいな♪

ヴァイン3/12 16:2:292201cf53uLOHZ7i5A||127
OKです^^
僕のことはヴァインで^^
おねがいします<シャラ

シャラ3/12 16:3:72111cf37LmwqV7Xls||148
ぉ!了解^^>ヴァインvV
宜しく〜v

ヴァイン3/12 16:6:352201cf53uLOHZ7i5A||799
じゃ今日はたくさんメンバーが集まったってことで完了!!

シャラ3/12 16:7:132111cf37LmwqV7Xls||143
はい^^じゃ、落ち〜v


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト