戻る
18981☆SEINTO★DAKU☆団団員募集中!!アルス3/12 18:9:52181cfrDPjHepeSNU
団長:アルス ★しょうへい★

副団長:たつき★ ♪美月♪

SOS&依頼受付長:デス=ソウル 未定 

団員:おぽぽ りーコ トロキ シャーベット  ★はいね★  シャラ 
ICE アスランザラ 浅草一郎
仕事内容は主に団員集め、依頼、SOS、等ですw
アイテム等を寄付してくれたりすると団内でのくじが出来ますv
条件はやる気が有る方のみですw
給料は、報酬の3分の2ですw
皆の役に立つ事をするとランクアップしますw
そしてさらに、その人には働いた分のボーナスがきます

アルス3/12 18:13:02181cfrDPjHepeSNU||124
〜〜〜〜〜団長から〜〜〜〜〜


団の人数が増えてきたので、団の祝いをしようと思いまして、くじをやろうと思っていますw
くじの景品を寄付して頂ける方を募集していますw

団員と話し合い、木曜日のPM:7:00に誰かのHOMEチャット集合と決まりました
HOME持っている方は、団内の人全員入れて下さいw
※話し合い場所はその日によって決まりますw

(*0M0)ノランランル〜♪(ぁ

シャラ3/12 18:27:512111cf37LmwqV7Xls||640
こん〜^^

シャラ3/12 18:29:252111cf37LmwqV7Xls||318
くじですかw

シャラ3/12 18:35:352111cf37LmwqV7Xls||538
ぉ!アルスおひさvV

★はいね★3/12 18:37:506119cfdpvaKW/wdhM||538
こん〜
景品を寄付してもいいですがいい物はあげれないと思います
(Lvが低いのでいいものは持ってない^^:

シャラ3/12 18:40:122111cf37LmwqV7Xls||679
はいねこん^^
私もはいねと一緒です・・(汗

アスランザラ3/12 18:55:592191cfPmZAbhcay1I||478
ペットって寄付できますか

★はいね★3/12 19:19:356119cfdpvaKW/wdhM||447
落ち〜

3/12 19:32:392181cf64.EfaEyBrM||272
入れてください

アルス3/12 19:42:362181cfrDPjHepeSNU||161
剛様は、団員でお願い致します^−^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト