戻る
18990=銀の乙女育成部隊へ入電です=エトランジェ3/12 19:24:142194cfZap3TOo2r/A
↓スレで、不明な点があったらしいのでご回答します。
依頼スレ立ては部隊員の方のどなたかが志願してくれれば、その方に一任しますし面倒でしたら手前が立てます。
なお、依頼は一度に3〜4体募集しますので一ヶ月に1体〜を受け持っていただけると幸いです。ペットの受け渡し方法ですが、手前のHOMEで、受け持ってくれるペットを予約という形で出しておきます

他に質問がある方、また依頼したい方がいましたら遠慮なく(`・ω・´)

KAKA3/12 19:35:232202cf8wCJFFu62UA||643
こんですわ〜

エトランジェ3/12 19:46:402194cfZap3TOo2r/A||415
こんです〜。今、総合にスレ立てているんで、お待ちください(`・ω・´)

KAKA3/12 19:48:342202cf8wCJFFu62UA||47
はい!

エトランジェ3/12 19:53:492194cfZap3TOo2r/A||877
立てました!(`Д´)ゝ

依頼来るといいナ(´・ω・`)

KAKA3/12 19:58:72202cf8wCJFFu62UA||309
きっと来ますよ

エトランジェ3/12 19:59:502194cfZap3TOo2r/A||281
まぁ、来なかったら来なかったで価格を少し下げます。

正直ちょっと高いかもしれませんしね(´Д`;)

KAKA3/12 20:3:342202cf8wCJFFu62UA||784
依頼来てますよ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト