戻る
18993【Chibi-Town町民確認4回目と加入募集】sIs3/12 19:56:376112cfjD8ohLnRx5k
HPアド→ http://www.rak3.jp/home/user/chibitown/

加入申請書を提出する方はHPの掲示板までよろしくです。
その際概要説明は飽きるまで読んでくださ(ry

【第二次町民確認】
これは3回目です。
レスするだけでも構いません。ここで話すのも勿論okですよ。
【現在確認終了】ブロッケ HANKU ウラキ ボウ人間 ★しょうへい★ 桃・太郎。(敬称略)
【未確認】☆セインズ☆ ドラドラ natsumi ccc(敬称略)

sIs3/12 19:59:526112cfjD8ohLnRx5k||929
あと、何と4人もの方々が加入してくださいましたΣ(´□`;;)ビックリ
嬉しいです。はしゃいでしまった馬鹿です(ぁ
U-1さん、亜希さん、鳳城亮さん、李亞さん、皆よろしくです^^

あと、イベント掲示板にてイベント開催しております。
町民さんはタダです。是非この機会に参加しましょう。運がよければ1万だって夢じゃない(笑)
あ、資金援助は不要です。そのお気遣いの気持ちだけ有難くいただきますね(誰もいねぇから)

sIs3/12 20:1:126112cfjD8ohLnRx5k||85
Σ(´□`;;)誤字発見です。
これは3回目です。→これは4回目です。
肝心なところ間違ってすいませんorz

李亞3/12 20:8:342182cfPPkTUCF2dqo||44
|゚Д゚) チラリズム。

|ミ<無意味に足跡が趣味なのですたorz

sIs3/12 20:17:136112cfjD8ohLnRx5k||9
d(´∀`)
無意味な足跡大歓迎(ぁ
一番寂しいのはアレだ、スレ立てても誰も来ないってやつね。
アレ寂しくて嫌です。「俺は一体何してんだ?」ってキドー風に思っちゃったりね。

李亞3/12 20:22:302182cfPPkTUCF2dqo||14
|゚Д゚) そりゃ寂しいワナ。
たまに有るけど。
ギドー君は好きですよ、あの突っ込みなのかボケなのか、それとも二刀流なのか解らないところが(ぁ)
勿論腹グロ女王も好きです(゚Д゚)b
つーかσ(´∀`*)の書くファンタジー系には必ず腹黒い女帝が登場しますorz
いや、ファンタジーに限らず2、3人はでてくるけどorz

ウラキ3/12 20:29:132218cfQ3oB9QMukCM||849
こん^^

sIs3/12 20:57:536112cfjD8ohLnRx5k||344
李亞さん>ドー君になってません?(´□`;;)

ウラキさん>こんばんわ〜^^

李亞3/12 21:1:202182cfPPkTUCF2dqo||709
(*´∀`*)・・・キャー、打ち間違いじゃゴルァーorz
夕ご飯間近だったので急いで打ってましたorz
いや、最初打ったときはヒドーになってたなんて秘密ですよorzorz

sIs3/12 21:10:196112cfjD8ohLnRx5k||977
ひ、非道・・・?(ぁ
さすがあの生死について本気で考えさせられるBRの作者さんですよ、多分パッとそっちが浮かんじゃったんでしょ(爆
何やらキドー君の周りに不思議なオーラが見えます(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト