戻る
18995バイオ4同盟Mr・X3/12 20:15:72204cfc99zkUIclhU
同盟とか言ってるけどここでバイオ4について話したいだけですが・・・何か?
ってかあれはもうかつて無いほどおもしろかった
もういい加減ゾンビは見慣れたなぁと思ったころにあんなに狂った村人とはww
それになによりいいのはアシェリーとエイダのパンティラかなぁ(*´∀`*)

まぁ買ってなくて友達のやらせてもらっただけですがねぇ^^;

みんなのやった感想を聞かせてください
来週にはかうんで

なお93/12 20:23:22202cf8wCJFFu62UA||218
怖いのは嫌いです

李亞3/12 20:24:22182cfPPkTUCF2dqo||769
パンティラとか言うな、なんて横レス。
つーかそもそもバイオ4を知りません(ぁ)

今のココロのより所はテイルズ・オブ・デスティニーです。
古いなんて言うなゴルァorz

tama3/12 20:30:12201cfpXC7xcgYx8I||339
あ、Xさんだって来てみたら怖い系のゲームですか^^;
そういう系は無理なんですわww

ところでその変な装備はあれですかぃ?(ぁ

トメ〜ト3/12 20:36:122195cfvclyzgsaIHs||170
デスティニー面白いよね^^

バイオ4全クリしましたが?

トメ〜ト3/12 20:39:462195cfvclyzgsaIHs||145
あぁ〜、感想か〜
簡単でした・・・・・・・ムービーを見てたら・・・・死にました・・・・・・
すぐ、最強になります。
前までの方が、楽しいような・・・・

Mr・X3/12 21:10:332204cfc99zkUIclhU||16
この変な装備はあれですよww
いろいろとあったんですが^^;

トメ〜トsムービーを見てたら死にましたとは一体どういうことでしょうか?

っつうかリアチャン古い
しかもエターニアのほうがいいと思うw

トメ〜ト3/12 21:11:322195cfvclyzgsaIHs||733
アハハハ〜それは、やってみればわかるよ^^

エターニアかぁ〜、PSPで発売されるっけね^^

Mr・X3/12 21:15:542204cfc99zkUIclhU||552
住人の攻撃をよけるとことかですか?
ってかPSPで発売されてますねぇ。 始めはエターニア買う予定だったけどやっぱバイオに心移りしてしまいましたww

Mr・X3/12 21:20:32204cfc99zkUIclhU||821
tama殿を明日あたりに密かにHOME茶許可してみようとか計画中ww

トメ〜ト3/12 21:22:572195cfvclyzgsaIHs||652
まぁ〜、そんな感じですね^^
ムービー中は、油断出来ませんよ・・・・・・戦闘中もだけど・・・・・

エタ−ニア、借りパクされたからな〜

Mr・X3/12 21:26:502204cfc99zkUIclhU||163
エターニアドマイです^^;
俺の近くのクソうっとおしくて殴ったことのあるガキもよくしますネェ
誰かは潰されて誰かは「なくした」を連発しますからねぇ

ってか確かにあれは油断できませんネェww
こわいですよ

トメ〜ト3/12 21:33:182195cfvclyzgsaIHs||551
エターニア・・・・・中古で買いなおす

怖さが激減したと思うのは俺だけ?

Mr・X3/12 21:38:192204cfc99zkUIclhU||326
今回は別の怖さがありますww
ってかさすがにゾンビだけだと怖さもありませんでしたからこっちのほうが俺はおもしろいと感じましたww


トメ〜ト3/12 21:41:12195cfvclyzgsaIHs||441
二回クリアしたら・・・・・・飽きました^^

Mr・X3/12 21:42:42204cfc99zkUIclhU||544
二回・・・今までのは1回クリアするとやる気の起こらないものでスタww
しかし今回のはなぜかやる気が出るんです^^;
1000円で売ってください(マテ

トメ〜ト3/12 21:47:12195cfvclyzgsaIHs||155
それは、出来ないね〜
ってか、無限の武器が直ぐ手に入るから飽きるんだよね〜

Mr・X3/12 21:48:142204cfc99zkUIclhU||665
∞の武器って100万で買えるってあるけど100万ってそんなにたまりやすいものなのでしょうか?

トメ〜ト3/12 21:50:262195cfvclyzgsaIHs||684
貯まり易いよ・・・・・・
俺も、ビックリしたからね・・・・・・・もう・・・貯まったよ・・・みたいな感じで。

Mr・X3/12 21:51:372204cfc99zkUIclhU||264
はは・・・は^^;
まぁあんまりムズ過ぎるよりかは簡単のほうがいいんですがねぇ^^;
ってかキメラに似た奴がいるようですが強かったですか?

トメ〜ト3/12 21:55:302195cfvclyzgsaIHs||557
あぁ〜、あの虫でしょ?
あれは、弱いよ・・・・・

Mr・X3/12 21:58:462204cfc99zkUIclhU||581
無視も弱いのか^^;
なんでも凍らせればいいとかww
まぁ俺はバイオ系はあんまうまくないんで弱い敵でもてこずってなかなか飽きずにすみそうですがw

トメ〜ト3/12 22:1:152195cfvclyzgsaIHs||277
凍らせる?あぁ〜、そっちね〜
あいつは、強いよ〜。普通に攻撃するとダメージがかなり軽減されるから・・・
倒さなくても、進めるんだけどね。

Mr・X3/12 22:2:232204cfc99zkUIclhU||611
強いのかww
普通に攻撃すればダメージなしではないんですか?
ってかチェーンソーにも殺されそうな予感の俺がいけるのだろうかw

Mr・X3/12 22:4:382204cfc99zkUIclhU||258
うぁひっさしぶりに「ちびうらない」やってみたら初めてちにがみが出た!?
「死神を信じますか?交通事故などに要注意」だってぇ
新しく追加されたのかネェ?

トメ〜ト3/12 22:7:112195cfvclyzgsaIHs||143
ダメージは、一様食らうよ・・・・少ないけど・・・
チェーンソウは、一撃だからな〜
硬い奴は、攻撃を避けれるから、玉切れを起こさなければ倒せるよ。

チビ占いやってないから、わかんない

Mr・X3/12 22:11:562204cfc99zkUIclhU||869
ダメージは一応食らうんですね・・・
ハンドガンの弾100発ぐらいで死にますか?
ってかチェーンソー怖えぇぇぇ

トメ〜ト3/12 22:13:32195cfvclyzgsaIHs||173
100発じゃ〜死なないな〜
マグナムやショットガンが必要だね・・・・

Mr・X3/12 22:15:232204cfc99zkUIclhU||664
100じゃやっぱ死なないかぁ
凍らしてショットガン連発でもやってみるか。
ってかもう落ちますノシ

トメ〜ト3/12 22:18:292195cfvclyzgsaIHs||767
お疲れ様〜
頑張って下さい

Mr・X3/13 17:54:412204cfc99zkUIclhU||75
・・・川で撃ちまくると奴が出るとの情報入手
とにかく撃ちまくっていたら突然例の奴が出てきて1秒もしないうちにレオンが奴のお口の中に〜♪
あ〜びっくりしたぁ



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト