戻る
19000平成幕府の皆さんへ凌陛3/12 20:51:222204cfDO6RyCehhMQ
品物が余りに少なく今日はイベントはできません。本当にすいません。明日にやるつもりです。

*はる*3/12 21:54:262205cfx60L.Lhr//U||108
わかりました。
アイテムってどうやってあなたにわたせばいいですか?
けっこうあります。


ハッピー花火I
キャンディーバーI


キャンディーバーIX2

出せます。

凌陛3/12 22:49:292204cfDO6RyCehhMQ||400
まず城下に来てください。そしてアイテムをクリックし、渡すをクリックして、アイテムを選択し、僕のNO(139139)を入れてください。そしたら僕の所にアイテムが来ます。

春奈*3/13 1:0:222205cf0x7bH0JBFAk||494
これはセットで

ポーション×3
薬草+1×5

これは別で

ブロンズヘルム
が出せます。
送っておきますね^^

春奈*3/13 1:14:42205cf0x7bH0JBFAk||161
提案なんだけど・・・。
余った賞品を、全部お金に変えて賞品を
イベントに出してくれた人で
山分けしません?

凌陛3/13 8:22:502204cfDO6RyCehhMQ||16
いい提案ですね!そうします。

イカ野郎3/13 13:58:192031cf4vHOPgvsZBg||285
僕の最大限の賞品です

イカ野郎3/13 13:59:172031cf4vHOPgvsZBg||991
凌陛さん
二代目将軍になってもらえませんか?

凌陛3/13 14:3:222204cfDO6RyCehhMQ||609
僕がなってもいいんですか?

イカ野郎3/13 14:3:562031cf4vHOPgvsZBg||649
一番がんばってますし

イカ野郎3/13 14:4:192031cf4vHOPgvsZBg||406
皆さん賛成反対お願いします

イカ野郎3/13 14:55:222031cf4vHOPgvsZBg||624
凌陛さん
HOMEにGどれくらいありますか?
もし二代目になるんだったら給料を与えなければなりません
全然レスしない方には幕府から抜けてもらうしかないですね
今レスした春奈*さん*はる*さんも意見を言ってください
平成幕府の方に全然見てもらえないなら僕がこのことについて新しいスレを立てます





凌陛3/13 15:13:282204cfDO6RyCehhMQ||238
Gは5000G位しかないです(汗

イカ野郎3/13 15:26:542031cf4vHOPgvsZBg||369
新スレ立てましたので来てください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト